見出し画像

2023/7/31見たアイドルが輝く夢

夢)
長い夢
断片

時々わたしが本田翼さんになる

分析)
環境が変わる前触れ

入れ替わった人と環境を
よく確かめること



本田翼さんは
アイドルの紋章を持っている

現在マヤの暦でも巡っている
「白い犬」
わたしが持つ赤い月と似た者同士

本田さんがアイドルとして輝いていた
それを見て達成感を感じていた

あまり信じたくないが
わたしの中のアイドル性が
輝こうとしているのかも知れない

持って生まれた才能はなにも
全部輝かせる必要は無いと思う

でも光を秘めた原石が
日の目を浴びる様は何とも言えない

これから先多分
地上のどの箇所にも万遍なく
光が当たることになるんだと思う

全てが浮き彫りになり
全てが共有される

だから個人の感想とは別ベクトルで
良くも悪くも全面光ありきで
ものごとを捉える心の準備が
必要になると思う

2万年強の輪廻の歴史上
垣間見ることすらなかった光の海が
現実に浸透しようとしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?