見出し画像

2023/11/16見た自由に拍車がかかる夢

夢)
うろ覚え

色んな人がいて色んなことをしている
たまに協力する

部屋の観葉植物が生まれ変わった?

最後 
かなり前の会社の先輩だった人が
いろんな声や喋り方が出来る特技を生かして
サカつくみたいなゲームの配信をしている
選手ごとにアフレコを入れている

夜中目が覚めたら
左耳でモールス信号みたいなテンポの
耳鳴りがずっとしていた

分析)
異次元で人間関係の清算をしている
忙しなくゴタゴタしている

要所要所で3次元の現実に
変化がもたらされている

これまで成長を続けていた運気が
生まれ変わる

影響力が上昇し
金運や情報運が上がる



夢の中の世界を
すごくリアルに感じ取っていたのに
目が覚めたらその殆どが
頭から抜けてしまった

まとめたら
やっぱりまた人間関係のカルマを
清算している感じだった

昨日の昼見た場所より
自分に近い人間関係な気がした

もう十数年も連絡を取っていない
10年以上前勤めていた会社の先輩が
出てきた

彼女は同学年で
非常に個性的な雰囲気に満ちていた
ただそれを隠し
社会に順応する努力を重ねていたと思う

振り返れば
当時わたしも同じ境遇だった気がする

そんな彼女が無二の声色を駆使し
趣味のゲームにアテレコをするという
独自の配信を始めた

夢の中で集団からはみ出さず
周囲に協力していたわたしは
些かの不安や焦りのようなものを感じた

多分運気が変わったんだと思う

生まれ変わったイメージがあったので
長いものに巻かれる意識が変容した

より自由で開放的な自分を
表に出していく気がする


相方様から
「どこから声出してるんですか」
と言われる

わたしの声も色々バリエーションが在る

夢の中の先輩は
わたしの鏡なんだろう

もっと自由であって良いと
言われている気がする

さてはて
一体どのタイミングで
そうなれば良いのか

奇しくも今日からマヤ暦は
チャンスを表す
「青い手」の期間がスタートする

何かしらのチャンスが来たりして

この期間は思い切って飛び込むのが吉

しかしちょっと怖いなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?