見出し画像

2023/7/27見た仕事運爆上がりで怯える夢

夢1)

家族?
知らない男性が3人くらい

中央の男性は身体が通常の2倍くらいの
大きさにかさ増し?されている
等身大の彼の上にもう1つ上半身が
重なっているような状態

一番大きいイメージ
その人の存在に何故か安心する

夢2)

大きな駐車場の周りに並んでいるタイプの
現代の晴天の店先から
見知らぬ家に場面が変わる

人数分のご飯が炊けたので家族?を呼ぶ

わたしは母親(役)

長方形のテーブルの上に新しい箸が2膳
深緑色地に水玉模様のを含め出てくる

それを含め集まった家族
(全員成人男性)の人数だけ
(とりあえずあるだけ)並べる

思ってたより1人多いので
ご飯が足りるか内心ハラハラする

茶碗によそっていると
ご飯がひとりでに少し追加される
なんとか間に合わせられる

箸を兎に角ある分だけ並べたら
右脇に座っていた息子の徳井義実さんが
深緑の箸を見て

「俺のやない、なんでここ置いとんねん。
誰のやねん」
的なことを言って気持ち悪がる

こちらもよく分からないので
正直言われる覚えはない
という気持ちだったが
「ごめんごめん」と謝りつつ
テーブルの上に現れた箸ケースにしまう

「そんな真顔で(見ーひんといて)」
みたいなことを返す

しかし徳井さんはわたしの目を
無感情な目で見続ける
ハンサムやなと内心思う

分析1)

男性性の側面

新しく大きな目標が現れる

その中に突出した能力を携えて
行うものが存在する

この力さえあれば安泰と感じている

分析2)

男性性の側面(仕事面)

今必要としているものに関する
幸運を示す

新しい目標が出来
それに気配りをする

足りないと思うものは
必要な分だけ与えられる

運気が予想を超えて上昇する
特に金運が上がる

与えられた分そのまま使用すると
恋愛や健康面において不調和をもたらす上
自らもこの状況に危機を感じ制御する



1つ目の夢は心底意味が分からなかったので
よっぽどスルーしようと思った

頑張って記録したら
なんとか日本語が繋がった

そうしたら
夢2と連動していることに気づいた

仕事面で
かなりの大きさの目標が出来るらしい

運気が爆上がりする
上がりすぎて身の危険を感じ制御している


昨日ルーブルの金本位制が遂に
法律化したことを耳にした

いよいよ目標が
実感レベルにまで落とし込まれてきている

日本人には凄い勢いで
返還されるらしいが

それを聞いただけで若干ハラハラする
いや根底に希望はあるのだけれども


徳井さんは特殊な人物で
そういえば先日
税金関係で報道されてたなぁ

数秘33で
マヤ暦でもトータルで見て
浮世離れしているようなバランスの
紋章を持っている

わたしは自分が数秘11だからか
マスターナンバーらしく生きる人は大好きで
先日も千原せいじさんのところで
トークしていた徳井さんをチェックしていた

結果大好きである

彼は数奇な運命にあるけれども
実直で地に足をつけた物言いをする

そこが好きである

夢に出てきた彼は
せいじさんのところで語った
"夜中の部屋に急にアサリ事件"のそれを
彷彿とさせた

(どんな事件かは
YouTube ch「せいじんとこ」で見れます)

奇妙な出来事には奇妙と
率直に訴えるスタイル


夢分析でいくと
彼はわたし同様
現実でまごうことなく起きる"現実"に
怯えている

特に恋愛に関して
トラウマに近い何かを持っていると出ている

彼が現在独り身なのには
色んな経緯が関わっているのだろうとお察し

元々は寂しがりのところがあるはずなのにね

まぁ人のことは良いのである

そんなところがリンクして
今回夢に仮の家族として登場したと思われ


仕事で大きな目標が出来る

一体何だろう

これまで諸事情があり
仕事では思う様な成果が正直
挙げられなかったと感じている

エジプト過去世の少年から
オレンジの本を受け取ったあたりから
状況は徐々に変転してきているとは思う

ただ今の時点では
未来のビジョンがイメージできない

最近カードで良く
"見たことないのだから
想像できるわけがない"的なものを引く

そうだよね
と思って想像を止めることにしている

多分本当に
最高のものってまだ来てないんだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?