見出し画像

【特典在り】2024/3/25見た天秤座満月に古き呪いを克服する夢

夢)
知らない土地で
新しく一人暮らししている

割と優雅な暮らしをしている人たちが
周りに住んでいる

わたしは何かを目標にしてそこに住んでいる

気分転換に外に出たら
家への帰り道が分からなくなる

ちょっと庭に出たつもりだったので
靴を履いておらず
靴下で素知らぬふりをしつつ部屋を探す

これを機に周辺の道を覚えようと思う

外は快晴

道すがら怪我をした動物をよく見る

リスがアルミホイルに包まれ
道端に佇んでいたりする

道ゆく女子学生が
「リス可愛い〜」
とか言う

ネコの死骸もある
片目がグロいらしく
ご丁寧にもその部分だけ白い
フィルターが掛かっている
(リアルな風景なのに映像加工してある)

漸(ようや)く自室の近くで見かけた
傾斜の急な滑り台の登り口に辿り着く

家へ戻るにはこの滑り台を
使う必要がある

しかし登り口は垂直で
しかも両脇に吊るされた鎖を掴み
よじ登らなければならない

通学中の学生や男の子などが皆
それをつかんで登っている

その途中で
グミを作るのが将来の夢という
女子学生と出会い
グミのサンプルを包んだものを貰う

彼女はかなり急な登り口を息切れもせず
身の上話をして下さる

漸く下り口にたどり着いたが
1人の男の子が滑るのが怖くて佇んでいる

いつも通ってる筈なのに
どうしたものかと考えていると

わたしが下り口に到着する直前で
思い切って降りた

すると彼は1メートルくらい先の
土に投げ出され半身以上埋もれる
「痛い!」
と大声で言う


分析)
これまでの自分と向き合い
少し成長する

生涯目標が精神成長と思われ

相当に疲れが溜まっており
休息を必要としている

一時的に将来の指針が分からなくなる

チャレンジ精神や冒険心を発揮し
初心に帰る道を見出す

その過程で
普段見せない本能的なものや才能
可能性などがいくつか垣間見える

薄汚い対人関係に囲まれ傷がつき
発揮されなかった

そのため持ち前の
思いがけない幸運やチャンスが
舞い降りるという才能が発揮されなかった

また
物事をバランス良く見
周囲の出来事を感知する力を
悉(ことごと)くつぶされてきた様子

この件に含まれる怨恨や憎悪的なものは
かなり深い

現在治療中

徐々に回復しており
運気は上昇している

この件を解決するにあたり
かなりの不安や困難を感じている

誰もができることができないという
ジレンマをたくさん経験している

このカルマを克服する最も過酷な
場面に専属の女性性ガイドがつく

何だかんだで
たくさんの協力者が
さりげなく登場している雰囲気



今朝はカードを引いていない

もし引いていたら多分
漏れなくカルマ清算系の暗示が
出ていただろう


夢の中の天気は快晴で
非常に気持ちがいい空気だったから
運気自体は良いのだろう

ただ取り組んでいる課題は実に
えげつないものであった

恐らくわたしの今世に影を落とす
ディープカルマの根幹とも言える部分と
向き合っていたと思われる

今日は天秤座満月

マヤ暦ではアースガーディアンを表す
「赤い地球」の期間がスタートする

自身の審美眼を磨き
より本質的なものだけを残す

前回の新月から地球人の意識は
この作業を繰り返すことが
テーマだった様だが
これにより今後新たな引き寄せや
循環が生まれそう

わたくしはこの節目に
上記のテーマと向き合ったと思われる


割と抜本的なやつであった


過去世掛けられた呪い的なものにより
序盤から周囲にしてやられていた感が
浮き彫りになっちまっている


ネコの目(アンバランスな視野)
についてだが
以前も少し書いたかもしれないけれど
30歳の頃に
原因不明で右目網膜剥離を患った

発見が1週間遅れていたら
失明していた

霊能力のある人は
割とよく片目が盲目だったり
全盲だったりする

知り合いの審神者(さにわ)の方も
失明まではいかないまでも
右目が良く穢れると言っていた

目と霊力は
密接な繋がりがあると思われ

プロビデンスの目とかの噂を
巷で良く聞くけれど
支配者層って実は
こってこてに信心深いらしいので
目と霊力の関係は既知かも知れない


そんなこんなで
ここ数日の好調運に乗って
このディープなカルマ清算にも
取り掛かれた様子

不意にやってくる幸運やチャンス
持ち前の能力を悉く潰されては
割と生きた屍同然な人生であったろう

かけられた呪いを
自ら解くとは思っていなかったけれど
どちらにせよ克服できたらそれで良い




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?