見出し画像

2023/3/14見た億劫な作業の安全性をプレゼンされる夢を分析する

夢)
はげしく断片

大勢の人が生存する中
何かをする必要があるのだが
億劫になっている

それについて対象となっている女性の
値が40くらいなので
心配ないと説明してもらう
別の対象女性も40か41

分析)
また何かの作業に新しく着手した
気がする

これまでは熱意に満ちていたのに
この作業は地味に億劫だった

わたしたち(?)が
これまで行ったことのない
新たな切り口から
アプローチを開始する流れが
昨日から始まっている気がする

ランダムに存在する民衆のうち
該当する女性を基準に
何かを施す必要がある様子

今情報を整理している時点で
何故か気持ちが沈む

40なら問題ないかという結論が
わたしの中で出ている

夢は多分そこで終わったが
どの道やるんだろうと思う


数値といえば先日見た
仲間を探しに来た少女の夢だけれど

このときホワイトボードに書かれた数字は
94か95
他は24とか25だった

40台の人はあの中に居なかった

もしかしたらだけど
わたしを含む集合意識外の人間から
女性に限定して
40台の人をピックアップし

特定の精神性か能力を高める施術を
施すのかもしれない

激しく億劫感が増してきた
何故だろう

何故かわからないがとても嫌だ

元来の人見知り癖が出てきたんだろうか

多分上記の解釈で間違いなくて
それが判明したので
イヤイヤが顕になった感

ナチュラル素材に手を施すのが
個人的に嫌いらしい

意味が分からない

個人的美意識か

恐らく本来こういうことは
しないんだと思う

かなり議論が繰り返された感じがある

それだけ日本人?地球人の
自然成長が望む進捗より
だいぶ遅れていて

見守り続けても
改善の見込みがないのだと思う

こんなことあまり公にはできないと思う が
いつもわたしは
自分史として公共のツールに記述するんです

上記みたいな施術的なことをすると
「じゃあ70億人全員にやってよ!」
ていう話に
遅かれ早かれなりますでしょ

そういう話やないねん!

と端的に返しても伝わらん

だからわたし(等)は
このプランに反対したらしい

全く世はある局面で
だいぶ切羽詰まっとります

お後がよろしくない感じですみません

ちなみにピックアップされた
40台の女性がラッキーかというと
そういう訳でもないんで

ここら辺は
激しくオフレコのようです
ごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?