見出し画像

2022/12/12見た田中会長とイメチェン一兵衛氏の夢を分析する

夢)
田中富広元統一協会会長が
新たな詐欺を働こうとしている
田中会長なんだけれど
別人と思う瞬間がほとんど
人体に対して顔が少し拡大される


一兵衛さんがいち兵衛に改名し
ナチュラルスタイルにイメチェンして
体育館に人を集め
また何かしようとしている

弟と講演に参加する
風雨が激しくなり
外に用意していたものを急遽
全て撤去し室内のみの開催になる
逃げ場が無くなるから安心だなと
内心思う

精神的にも物理的にも
距離を置こうと思っている


分析)
田中会長とは
統一協会時代に面識があった

北海道出身で独自の考え方を持っており
非常に面白くて信頼に値する
人物だなぁと感じていた

昨今の件で会見に登場された際は
完全に見覚えがあるという
感覚があった

日本の信者には
統一協会の真の実態は知らされてない感
150%と
元協会員として言える

実態を知ったら
信者が蜘蛛の子を散らしたように
居なくなると思う

田中会長も
ご自身が与えられた教理の限りで
あの場での対応を行ったのではないか
と推測している

その見解からの今朝の夢だが

具体的に何をしているかまでは
出てこなかった
ただ肌で
「"再び"詐欺を働こうとしている」と
感じ取り
確信に至った状態から始まった

あの会見も詐欺だったのだろうか

夢の情報から言えることがいくつか在る

本来の田中さんではなく
表に見せる彼の顔の
恐らく9割近くは
"彼のようで彼でない"

彼の本音とは別の
何者かの意図を代弁している
そこに田中会長の意志は含まれていない

教理を学び続けると
他人の意志を代弁する心理土壌は
かなりのレベルで盤石に仕上がる

協会員にとってアボジ
(教祖の当時の通称)の代弁者になることは
この上ない誉れだ

言い換えれば
都合の良い協会の駒が
仕上がっている

田中会長は会見で
協会の意図を
誠意を込めて語ったのだと思う

それが偽りかどうかは
割と二の次のような
独特の世界を
あの場を見ていると感じる

夢の中で顔が大きくなるのは
社会組織内での影響力が増す暗示

また
私自身の中で再び
田中会長から受ける影響が
大きくなることも暗示されている

彼が協会の代弁者として
再びメディアの前に現れ
世間の情報網だけでなく
国民の実生活にも
何かしらの幅を効かせようと

本部が画策を巡らせていることを
夢が示唆している


一兵衛さんは以前に比べ
精神面が大幅に変わったことが
暗示されている

当時より丸くなったであろう

しかし分析する限り
再び詐欺グループに絡め取られている感

彼の場合運気が良くも悪くも
味方する

夢の中で
悪天候の中備品処理をする
一兵衛さんを見て
そのように感じたが

夢占いで嵐は
争いやトラブル
障害
環境の変化を表す

以前審神者のお友達から
一兵衛さんは人間関係に恵まれてない説を
教えていただいた

完全にそれを表していると思う

彼を取り巻く環境内で
人間関係のトラブルがあり
その処理にあたっている

それに関わる人脈はなくなり
夢の中でイベントは室内のみの
予定より小規模なものになっている

それにより
"彼の逃げ場が無くなった"と
わたしはほくそ笑んでいる

正直に思っていることを言ってしまえば
彼は元役者兼
詐欺師と認識している

過去世でわたしの叔父だったようなので
カルマにより再び関わっている

いずれとっ捕まえるのが希望であったが
そんなに期待しないようにしていた

だが夢分析の限り
彼の人間関係は
宇宙の采配により崩壊している

それにより既存の伝が減り
避難も兼ね彼は
追い込まれたように
今後再びわたしの近くにやってくる

いい迷惑だけど
ある意味感謝

日に日に宇宙の後押しが
強さを増していて
見通しの明るさを感じる


あくまで夢を分析した結果に
過ぎないけれど

統一○会の田中会長と
岡本一兵衛氏の2本立て

当日覚えている夢は
大概繋がっている

以前統一協会教理ビル
(集合意識内に存在するもの)が
夢の中で出てきて
その最上階で一兵衛さんが
作業をしていた

その最下層は
一兵衛さんに代わって
おみそちゃんねるさんが
面倒を見ることになっていた


あくまで夢分析結果に過ぎないけれど
jojoチャンネルさんの配信を
参考にする限り

御本人に自覚あるなしに関わらず
今名前を挙げた辺りは
全部繋がっていると個人的に認識している

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?