見出し画像

【特典在り】2024/3/11見た嘘つき集団を嗜め家族の運気が上がった夢

夢)
断片

かなり大人数で何かしている

男女とも仲が良い

わたしは時に食事の食材管理係で
残飯を集めて捨てたり
次の食事で使うタマネギなどを
管理している

昼食どきになったがやることができて
皆食堂に行けない

場面が変わり
どこかの神社のようなところに
お参りに行く

室内

主に女性が参拝に来ている

木の柱を傾けて出てくる
独特の形をした水道から
ご神水が出てくる

それを母が取る
もうひとつの空いた木の器に
妹用にわたしが取る

わたしたち家族以外
ご神水を取る人はいない

器の口が小さいので服の前の方に
水がかかってしまう

終わった時栓をする
参拝者の誰かが栓をしてくれていた

竹で出来た神様に供えられた串を食べる
時間が経って固くなったかと思ったが
食べられた


分析)
また何かの作業をしていると思われ

今回は珍しくチーム全体の絆が強い

食事係の件は
先日のやる気スイッチの夢と
重なる気がする

夢の中では様々な可能性や要素を
わたし個人の視点で"食材"や
"料理"として捉える節がある

玉ねぎは人間関係や努力の積み重ね
健康を表す

今回の集まりも
対人関係のカルマ清算が目的と思われる

この困難な時期を乗り越え
望みや願いが明確になる

女性家族の運気が好転する

初心に帰る気持ちになる

どんなときも凪の心を保つ
自分なりの方法を見出す



今朝のカードメッセージは
「心と思考が一致している」
「二枚舌で仮面を被った政治家」
「自分の力を信じ内外に奉仕しましょう」

ということで
割ときな臭い

嘘つきが嘘つきなことを隠すために
嘘をついているような
そんなゴリゴリの嘘つきが
割と世の中の中枢に固まっている

その一部を切り崩しに行ったのかも知れない

それは家系の女性性カルマと繋がっていて
これを清算した後
家族の運気が上がっている

わたしは気持ちを新たにし
心をいつも平常心に保つ秘訣を得た様子

これは大きい

常に中庸であることが
マヤ暦におけるわたしのテーマ

このコツを得られたのはかなり大きい




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?