見出し画像

【特典在り】2024/4/12見た力を使いこなすためのレッスンステージは仮面舞踏会の夢

夢)
断片

表面の姿と中の性格が違う人が結構いる

彼らはそろそろ自分の中身と
向き合う必要がある


分析)
そのままの意味

社会的な肩書や社交辞令の
公表を重ねることが
実生活のメインになっている人々の中には
しばしばそちらの顔の方が
本物であると錯覚し
表層と本質を履き違えていることがある

こういった場合傾向として
本質がおざなりになりがち

また先日のnoteにも少し書いたが
(書いてないかな)
レプティ◯アンという爬虫類系異星人が居て
彼らは地球人支配を目論み
人間に化けてあらゆる所に
蔓延っているという現実がある

彼らを駆逐するための活動が水面下で進み
当初に比べかなりの数
地球からいなくなったと感じられるが
比重的にまだ日本に多く存在している様子

何せあの脱税メガネのあだ名で有名な
彼のことを今の子供達は
誰に教えられたわけでも無いのに
「とかげ」と呼ばわっている

このことからも察することが出来るけど
とかげ達は地球人の姿に化けることが出来る

悪には染まっているが
彼らは3次元の地球人より遥かに技術は
優れているのである

日本では日本人として
ごく普通に生活しているのだそうな

彼らは子供の時親から
自分が生まれてきた理由と目的を密かに
教えられる

表面の姿と中身が異なる事例について
すぐ思い浮かぶのはこの2つである

異星人が化けてる説については
レ◯ティリアン以外にも
大勢化けてそうだけど
話が逸れるので省こうと思う

多分異星人じゃ無い種族も
良く化けてると思うけど
話が更に逸れると思うので止めておく



今日のカードメッセージは
「本当の顔が見えていますか?」
「頭で考えすぎだからです」
「力をコントロールし変容するための
修行です」

ということで

わたしはこういう生き方をしている彼らが
今正に潮時ということを観察し
それを通して
自分のスキルを磨いている様子

どういう仕組みで磨かれるのか
良く分からないけれど

レプテ◯リアン系異星人は
爬虫類系で冷血
心が無いなんて良く言われる

支配欲と自己顕示欲が強く
戦略を練るのが好きで好戦的
完全に男性脳寄りで
プライドと警戒心が無駄に高く
気性が荒い

頭でっかちに相手を勘ぐり
本質がすっかり憶測の向こう側に
埋もれてしまっていると
カードは伝えている

実際彼らに本質を見抜く力は無く
それらしい理論理屈をこじつけ
それっぽく語っているだけである

計算に計算を重ねて
チェスか将棋の駒を動かすが如く行動する

そこに愛や思いやりなどと言う言葉は
かけらも存在しない


マニュアルを丸暗記して
その記憶力の高さを振りかざす人間が
どの業界にもいると思うけれど
占い業界にも割と居て
こういう人に遭ったら警戒した方が
いいと思う

即ち
これに習って社会進出を進める地球人も
同じ性質を纏うことになるということ

ただ彼らの本質は爬虫類では無いので
どうしても表面上の顔と
本質に乖離が起きる

出世すればするほど
その乖離は顕著になる

どこかで折り合いをつけなければ
完全に悪の僕になるか
精神分裂(精神病)を患うことになると思う


ここまで色々書いたけれど
完全に独自で収集した情報と
個人の感覚に基づいた
割と根も葉もない話である

謎に見せられた
夢の中の諸々を通して
わたしが知り得る大体のことを
事細かに描写する日々

この作業が多分
スキル磨きに繋がってるのだとは思うけれど

なんかそれだけでは無さそうな感じか
毎回拭えない

夢分析を公開することで
少なからず公開◯刑になってる人が
実(まこと)しやかに存在するからだ

自分の心の浄化と同時に
何かしら謎にターゲットになってる対象をも
浄化してるような

そんな感覚になった今日この頃




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?