見出し画像

2023/12/12見た天使の過去世が垣間見えた夢

夢)
断片

新人としてどこかで働いている

現実よりわたしの声のトーンは高く
裏声のような感じで
男性の上司等に一生懸命報告している

報告する度空気が変わる感じがある
わたしの声には
話を受けた人々が自然と動いてくれるという
不思議な効力がある

場面が変わり
貫禄たっぷりに座り
わたしに向かって素敵な笑みを
浮かべながら佇む福山雅治さん

起き抜け
わたし「我が名?は◯◯、
△△⬜︎⬜︎☆☆するものなり」
いつも何かする前に
相手に対しこのように名乗っている

分析)
昨日何となくこれが気になって見ていた


先日天使の過去世が1〜2回あると
教えてもらった感じがあったのだけれど

あれからしばらくして
殆ど実感が無くなっていた


上の動画でも似たような話が出ているが
自分専属の守護天使が誕生した際
小さな白い羽でお知らせしてくれることが
あるそうな

実はわたくし一時期とても小さな白い羽を
室内で頻繁に見つけるという現象を
体験していた

今保管してあるものを数えたら5つあった

一部シェアします

白い羽
大体1.5〜2cmくらい

iPhoneの性能が良くて
黒の布についた埃までも
如実に捉えてくれています
ありがとうございます

数日前相方様が家に来たあとも
これ以上に小さな白いのをひとつ
見たような


よもや相方様にも…??


相方様はかつて
わたしの家の前で
とっても小さなピンクの天使が
目の前をゆっくりと横切って行くのを見た

「貴方の(天使)でしょ!
あぁ〜いいなぁ」


認識している範囲だけだと
わたしの周りには現在
3体の守護天使が居てくれている様子

そもそも個人的に天使も人間も
そう変わらないと思っている節があり
背中に羽が生えてるって言うけれど
これはただの象徴的な表現だろうと
思っていた

案の定わたくしの夢では
神も妖精も天使も妖怪も
多分全員人間の形で出てくる


ただ妖怪は別だな
彼ら人間の段階クリアできてないから
人間の形取れない
妖精も妙な形で出てきたことあったな

それは置いといて

天使族って本当に背中に羽あるっぽいですね

驚きです


なんで今朝の夢分析で
急にこの話題を出したかと言うと
この件が頭から離れないからである

それから福山雅治さんが象徴する人物像が
多分
「天使」を表している

ただこれが意味深で
福山さんはマヤ暦で
赤い空歩く人(空飛ぶ天使のこと)と
白い魔法使いを持っている

シェアした動画に黒魔女が出てくるけれど
福山さんはつまり象徴的に
天使と魔法使いの混血という感じ


過去世浄化の過程で実は
魔女狩りに遭った感じの記憶が
たくさん出てきた

同じみずがめ座だし
福山さんは多分わたし自身の象徴である

魔女と天使って深い因縁があるのね
この動画見て初めて知ったけど

別のサイトを見てアースエンジェルの内の
神秘の星っぽいな
(地球外の記憶を持ちつつ
地球上で魔術師や賢者などの
人生を重ねた魂)

と思ったので紹介文に書いています


夢の中で
"声"に特徴があったことが
強調されていたけれど
よもや天使由来のものとは

数秘で11などの
マスターナンバーの持ち主は
声や言霊に影響力がある

これは転生を繰り返した成果だと思っていた

テレビや漫画などで
言霊で人を動かす呪術みたいなのが
たまに出てくるけど
本当にできる人が居るとは思ってなかった

命令できる立場とそれを聞く立場が
規則的に決められていて
それを守らなければ規則違反になったり
解雇されるシステムがあるだけだと思っていた


誠意を持てば
必ず伝わると思っているけれど
この人生で特段それを使う
ベストタイミングに出くわしたことはない

ただ日頃から
対面する相手には常に
誠意を持って接したいとは思っている

自分の都合で
誰かをコントロールしたいとは思わない

それだと個人的に1つも面白くないので


最後の「我が名は◯◯〜」のくだりだけど
名前にこだわらない割に
この場面ではきっちり名乗っている

多分形式的なものだと思うけど

過去世を象徴するものだと感じている

やっぱりフラッシュバックのように
天使的な
しかも男性的な威厳のある存在が
浮かぶんだよな

誰やねん
と言う感じなのだけれど


今朝のカードは
「貴方一生懸命頑張ってますね」
「内なるガイダンスに従いましょう」
「答えは既に内側にあります
いずれ明確な答えがもたらされるでしょう」


「内なるガイダンス」を示すカードには
大きな羽の天使が描かれていた


何か怖くなってきたぞ

偉大な天使が見えてくるんだ

ちょっと今は流しておこう


奇しくも今日から
マヤ暦「赤い空歩く人」の期間が
スタートする

なんだかベストタイミングなような

一般的にこの期間は
他に施す奉仕を学ぶとき

わたしにそんな大層な力なんて

そう言うとまた
「弱いふりしないで」
って言われるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?