見出し画像

2023/9/27見た性別強制入れ替えレベルのハードワークの末原初の精霊に会う夢

夢1)
左手?に注射を打つ
打った後わたしは男性になっていて
それを側から見ている

女性医師の指示に従い
薬剤が浸透するのを我慢して待っている

夢2)
じゃんけんで負けて同級生男子に
お菓子を買おうとする
女子がそれを止めようとする

屋内の売店でテイクフリー(無料)の
お菓子を見つけ
これならいいと言われる

テイクフリーのお菓子の袋を2つ持ち
1つはあげた?と思われる

自分で食べる時袋は
チップスターみたいな円筒形に変わっている

蓋を開けたらほぼ粉々になっていて
溢れたところが次々と床に落ち
床がチップスターのかけらだらけになる
落ちるのが収まってから食べる

ここに何年も勤めている女子に
掃除用具の在処を聞くが曖昧
誰もこのフロアに掃除用具があることなど
知らなそう

夢3)
体育館での仕事の合間に
休憩室のようなところで休憩をとる

外で買い物するより
ここでの休憩を定番化した方が
収まりがいいことに気づく

2回目の休憩は
コボルト(精霊)のような2人組と一緒
背がわたしの半分くらい

おじいさんみたいな方が
主食にしているマスカット?の恵みについて
「ありがたいことです」
などと語っている

そのあとおじいさんよりは若いけれど
年齢不詳な女性の方と
彼らの世界から提供された
主食を使った2種類のデザート?の内
粒がそのまま残っている方を
休憩スペースで一緒に食べながらお喋りする

これをどこで栽培しているのか聞いた?ら
「八ヶ岳?のようなところの
もっと奥に雄和岳?というところがあって
そこで、、」
か何か教えてくれる

デザートがとても美味しい
マスカットに近いが多分
3次元地球には存在しない

もう1つのデザートはペースト状
粒のものと形状以外違いが無い気がする

働いている若い男性が入ってきて
「(デザート)いただきます!」
と言って冷蔵庫を開ける

わたしたちと会話したいようだ

確かに仕事中は空気が厳しく
話ができる雰囲気ではない
前から話がしたいと思っていたようだ

分析1)
心身ストレスによる怪我や病気に注意
対人トラブルへの警告

負荷が高じて自分という役割を
誰かに代わってほしいと思っている

自分に不足しているものを
我慢して取り入れる

分析2)
逆夢

これまで積み重ねた努力が
成果を生む

双子の魂が
対人運低下を止める

対人運が上がっているが
依存心が上昇しているので注意

多くの人と触れ合う機会がある反面
ショックな出来事があり
トラブルも増える

解決したいと思っても
中々上手くいかない

この中にも相応の楽しみは存在する

分析3)
異次元での仕事がひと段落し
新たな局面に入る

ストレスが多かったようだが
結局元の鞘で落ち着いている

ガイアの番人の一種族である
コボルトと接触する局面に至る

愛情運が上昇する
彼らとコミュニケーションを取る

雄和岳という場所は
現実に存在しない

八ヶ岳の辺りから時空で繋がっている
秋田方面の山岳に存在する空間の可能性

現在仕事は非常に厳しいが
これが片付いたら
多くのライトワーカーが肩の荷を下ろし
和気藹々とガイアの庭を謳歌する可能性



ソーシャルゲームのしすぎで
頭痛が治らないのかと思っていたら
どうやらそれだけではなさそう

多分男性性のカルマを解消しに行っているが
わたしは今世女子なので
メンタル的に太刀打ちできない局面が
存在すると思われ

だから注射(対人トラブル)を打たれた後
ストレスが過ぎて男になったんだと思う

別人になるのは
自分の役を誰かに代わってもらいたい程の
負荷を表す

魂抜けとるやないかい٩( 'ω' )و(←?

女子に不足してるもの足して
男になったとしたら
それは不足とは言わん
どんだけや(独り言

グロテスクなので表記しなかったが
実は注射後腕に管が繋がれ
一部の血液と薬剤が
半ば強制的に入れ替えられようとしていた

自分の人格や体力精神力を犠牲にし
何か別の
新たなものを取り入れようとしている

元々のDNAが侵されているなら
無理もないことか

男になったわたしは
"吐く呼吸"を強く意識しながら
それに一生懸命耐えていた

女性看護師さんも励ましの掛け声と共に
助産婦さんのように
一定の呼気を繰り返していた

どうやらこのカルマは
恋愛運(吐く息)に
大きく関わっているらしい


夢2でも案の定的に
男性(異性)が絡んでいる

努力の末
何かに対する勝利を収めたようだ

多分夢1で
男性の世界にて散々な思いをしたので
その悲しみや痛みから
現実で依存心(お菓子)が高まっている

(そういえば現実でも
やたらお菓子が好きだ)

双子の魂が
相方様からわたしの心が離れないよう
調整してくださった様子

カルマが解消されたため
対人運が上昇
(無料のお菓子ポテトチップス)した

しかし油断は禁物
それによる新たなトラブル
(粉々ポテチ)が暗示されている

引き続き慎重な身の振り方を
キープする必要がある

一定の嵐が過ぎ去った後
誰も食べないような欠片を
密かに嗜むわたくし

しかしトラブルで粉々になった人気運て
現実で言うところの一体何かね


夢3で新たな仕事に入っている様子

酷く困難だったことは覚えている
一部は自信があったけれども

要所要所で叱責が飛んでいて
メンバー間でもしばしば
いくらかの摩擦が起きていた

こういった環境には
居るだけでストレスである

だがこれも段階を超え
遂に原初のガイアを守る存在に
周波数を合わせることができた様子

受け取ったデザートは
森の彼らの主食であり恐らく原種なので
現在のシャインマスカットとは
また違って然りだと思う

しかも彼らの食事はどうやら
これ一択である

粒の状態を楽しんだり
ペースト状のものを楽しんだりと
食感のバリエーションは
幾らか発展している様子

ペースト状のものは
粒のものより濃縮されており
保存も効くので安心感があった

とにかく美味しかった

一瞬シャインマスカットの味がするが
その後一気に謎の安心感のある甘味と
フルーティな食感がほやんと広がり
何故か飽きがこない

原種は皆栄養価が高いので
1日30品目食べる必要もないのだろう

彼らの長老は余り公に顔を出さない

謎ブドウの語りを聞けたのは
貴重な瞬間だったのかもしれない

コボルト女子とたくさんおしゃべりしたが
彼女も人間の年齢と同じ換算が
できない雰囲気を醸していた

多分時間とか気にして無いと思う

余裕で1000年は行ってるはず

別に何でもいいのだけれど(←


雄和岳なんてものは
存在しなくて良いのだと
心のどこかで思っている

ここの周波数が3次元に露出したら
地球が死ぬと思っている

架空でいいやーつだと思う
分析では気まぐれに深掘りしてみたが

八ヶ岳の奥が秋田に繋がっていても
何ら不思議はない

そこら辺はふわっとしていて
いいと思う

また遊びに行きたいと思う

近いうちにライトワーカー達と
打ち上げレベルのやつで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?