見出し画像

【特典在り】2024/4/10昼見た接客研修の続きの夢

昼夢)
マヤ暦「白い魔法使い」の
紋章を持つ人たちの
接客選手権のようなものが開催されている

接客態度が良く無い人が居て
担当の誰かに報告する

すると
「もっと良く無い奴がいる」
と言われ
接客ワーストランキングが表示された
モニターを見せられる


分析)
今朝夢に出てきた夏木マリさんは
マヤ暦「白い魔法使い」を持っている

今朝から接客について
学んでいる雰囲気

ホスピタリティの才能を持つ人の元で
実際に接客を受け学んでいる

かなりストレスを感じている

元々接客は非常に難易度が高いと思われ

ポテンシャルがある人の中でも
それなりの接客が出来る人は
そう居ない様子



わたしの中で白い魔法使いは
人当たりが良く
包み込む様な包容力が魅力の
接客無敵紋章というイメージがある

ただこの性質というのは
生まれた環境や自己愛の高さによって
雲泥の差が出る

最悪反転したりする

しかもこういう例は少なくない

夏木マリさんを基準にして
白い魔法使いを見てはいけないと悟った

彼女は最高レベルということにした方が
良さそうだった

現実はわたしが思うより最悪な状況だった

わたしはあの世(6次元)で
一体何を見せられたんだろう

ただ素敵な接客スキルを望んだだけなのに


何か嫌な予感がする




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?