見出し画像

2024/1/11見たスピリチュアル能力を目覚めさせるワークに参加した夢

夢)
断片

チャンカワイさんを少し細くしたみたいな
先生のワークショップに参加しいる

先生が壁の黒板みたいなボードに描いた
虹色の丸い雲の絵に習い
チョーク等で一生懸命描いてたら
「うさぎさん、
しゃくしゃく良い音立てるねー」
などと褒められる

テレパシーとかの勉強をする

先生が横になって目を閉じたので
わたしや数人の人も横になって目を瞑り
先生の意識に集中してみた

すると頭の中に鉛筆で描いたお日様の絵が
出てくる

円の周りの光の棒の左上と右下が
長く伸びた

左上の光にフォーカスすると
さらにその光の中に同じ太陽が現れた

先生が目を開け
「ニュース画面で良く出てくる
簡単なマークだよ」
と言う

目を瞑った生徒が答えを黒板に書くために
黒板消しで前書いたものを全部消す

黒板に貼られた紙は
「全部燃やす
これもう全部燃やす」
と先生が言う

「燃やすんだ」と呟くと
「当たり前じゃないでしょうか
当たり前なんじゃないでしょうか」
と言われる

「そうなんですね」と返す

解答を書く前にアラームが鳴る

分析)
ソウルメイトと共に
取り組む必要のあることに向き合っている

今後地球に残ってワークするにあたり
必要なスキルを養っている

思考を有用なものに昇華させたり
テレパシー能力を目覚めさせたりしている

チャレンジ精神が増し
ループから抜け出す

このワークを通して運気が好転し
幸運が舞い込んでくる



一貫した長い夢を見ていた

前半色んな経験をしたが
恐らく大阪からは脱出したと思われ

だが変わらず忙しない


夢の中でスピリチュアルな知識を学ぶのは
初めてかも知れない

先生が何故チャンカワイさん似なのか
不明だけども

6次元に実際に存在する人なのかも
知れない

これまでの教室と比べると
幾らか開放的な雰囲気だった

ただ学舎なので完全に自由とは言えない

スピリチュアル能力を目覚めさせるにも
相応の訓練が必要

今後はここに集中したハードワークが
予想させる

嫌いじゃ無いから良いけども
自分の足りなさが露呈しそうで嫌


今朝のカードメッセージは
大アルカナ21番
「世界」を意味する完成間近の暗示

自身の葛藤を抜け
いよいよ新しいわたしが誕生するという
知らせだ

地球人に転生する前の
スピリチュアルフルな状態に戻るんだろう

長かったような短かったような

3次元の時間では換算できない心境

色々回り道したりした気がしたけど
案外早く着いた感じも在る

大阪事変と手前の進路保留の夢には
これを加味すると多分
想像以上に衝撃を受けたと思われ

地球時間で大体2日くらいで
完了したから良かった

留年を目の当たりにした時は
2、3ヶ月引き延ばし上等の
心境だったけれども

今後は心置きなく感性を伸ばす作業に
集中できそうだ

多分間に救出作業は挟まるだろうけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?