見出し画像

2024/1/30見たやっぱり極秘任務を受けていた夢

夢)
何かのスポーツの大会をやっている体育館に
スマホを置き忘れる

元同級生女子とかからヒントを得つつ
探しに行く

分析)
実生活で挑もうとしている勝負の場面

3次元顕在意識で
そのようなものは無いので
やっぱり6次元の仕事なんだと思う

与えられた仕事が難しいと感じており
プレッシャーを感じている

加えて極秘任務の可能性が高い
(スマホを無くす)

周囲に内容が漏れやしないかと
ヒヤヒヤする感情が重なっている

周りの助けを受け
何とかこなそうとしている



やっぱり極秘任務なんだ


これまで「仕事」「任務」
というワードは算出されども
「何の仕事か」が算出されたことは
一度もなかった

特段気にも留めてなかった

(あぁ あの世で仕事してるのね)
ということが知れて満足していた


何か最近夢の内容が
(私的記事に見せけて
実は公をかなり意識してるな)
というニュアンスについて
段々気になり始めた

こうやってnoteに記録し
目に留まった人なら誰でも
読むことができるようにしていることは
上の方もご承知だろう

というか上の指令でやってるし

いつこれが終わるんだって
正直思ってる

人間なので寝ることは止められないから
タヒぬまで続くんだろうなと思うと
割と発狂しそう

ただ自分が生きている意味や
地球に生まれた目的
ごちゃついてた深層意識を整理するのに
夢分析は必須ということにも
かなり前から気づいていた

生存意義を認識すること含め
(認識できないと自◯願望が強くなる)
精神衛生上不可欠な習慣と
なりつつあるんである

正直たまに休みたい

この狭間


話が逸れた


やっぱり極秘任務を受けていた


これを知ってもプレッシャーや

そりゃ夜中に嫌がらせも受けるよな

夢の中で何度も不安に陥ってる

無理もない

人生生きてて
自然に募った不安じゃないことが分かった

人々に夢分析を今まさに勧めたい気持ち

3次元人生に抱く不安と
潜在意識で感じている不安を
ごっちゃにしている人が
少なからず居ると思う

これをやっちゃうと
不安の原因を履き違えているので
根本解決しない

今こそ夢分析を勧めたい

まずは夢日記をつけることから

覚えてなくて全然良い

先ずは意識することから

ここでひっそり勧めたい


ということで

わたしは6次元で割と頻繁に
極秘任務を押し付けられて(被害妄想)
ひーこらしていたことが明白になった

これはこれではっきりして
良かったと思う


すっきりしている


どうしようもないとも思っている


わたしが了承しているのだろうから


そして
ここに読みに来てくださった人に
予め伝えたい

わたしの夢分析結果を見ても
極秘任務の内容を知ることはできない

今のところ

もしかしたら一定の時期を経た後
徐々に公開されるのかも知れない

ってことは薄々感じてはいる

これも計算の上なことを察している

今はまだ
そんな気がしてるだけだけど


今朝のカードメッセージは
「思い切って飛び込め!」
「これは貴方の潜在意識での出来事だ」
「ゴミ掃除係は必須
今は忍耐の時
暗闇にいる理由を俯瞰から知ろう」

ということで
ぐぬぬ

どうせわたしは腐敗した肉を喰らう
コンドルよ

鳥鳥鳥
鳥カード3連発ということで

飛び込めじゃねんだよまじで

コロす気か
結局タヒなないんだけど


秘密を持ちたくない奴が
最も持たされる件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?