見出し画像

2024/2/6引いたカードメッセージ

見た夢を忘れてしまったので
今朝引いたカードから憶測してみようの会

今朝引いたカード

右がジャンプカード
(カットしたら飛び出してきたカード)
です
今日のメインメッセージ

水のスート5

解説書には「過去に囚われている」
とありますが
個人的にこれが出たら
「過去世清算業務」と捉えています

真ん中はバックカード
(カード束の1番下に来たカード
事態のベース)
水のスートキングです

「過去の傷が表面化している
思考も行動も止めて癒す時」

水スート5の意味を
支えている印象です

過去世の問題が表面化したので
しかも結構ディープなので
一切手出しせずヒーリングに徹すること
というニュアンスを感じました

左はキングの下に隠れてたカードです
水スートクイーンということで
キングとクイーンが寄り添ってました

「全てを受け入れる」

まとめると
「事態を在るが儘受け入れ留まり癒すという
過去世清算業務」
となります

昨晩も漏れなく
ディープな業務だったようです
しかも一切手出しできないっていう
逆にむずいよって様なやつ

クイーンの更に下は
水スートの9
「準備万端」ということで
わたしの実力不足が原因で
手出しできなかった訳ではないことを
こっそり教えてくれてます

昨日「自分は足手纏いだ」って
嘆いたからかな


全て水のスート

受動的な女性性側面の
業務だった様子

水は感情や感受性を表すので
過去の感情記憶を癒す任務だったみたい


サブとして
アニマルアポセカリーカードを
引いています

動物のスピリットからの教えです

アニマルアポセカリーカード

真ん中と右がジャンプカードです

「貴方は今成長中で
必要な栄養素を摂っています」
「自己憐憫に浸らないでください
貴方の強さを示してください」

オショーゼンタロットで
癒されたと思ったら
こっちで無茶苦茶鼓舞された印象

軽く衝撃を受ける

ディープな亀裂を癒す仕事は
わたしの成長に必要なカリキュラムで

元々貴方はこんな傷に屈するような
人間ではない
被害妄想すなと
言われてます

ぐ ぐぬぬ

左はバックカード
「ゆっくり着実に成長しましょう」

大きな亀裂にショックを受け
これを癒す為かなりの時間を費やすことに
焦りを感じている心理を
読んでるかの様なメッセージ

ゆっくりでいいんですね

結局最後には癒されたが
虎のカードと亀のカードの
ギャップが激しすぎて怖い

ぐぬぬぬ


ということで

夢は覚えてないけれど
カードを引いて
何となく察しがついたひと時でした


そういえば関係ないですが
ここ数日noteで紹介してる方の
本を買いました

現在宮崎高千穂の宮司を務められている
宮家を裏で守る一族の統理土御門さんのです

まだ序盤ですが
天皇を守るって厳しいことなんだな
と思わされました

あと安倍晴明氏について
個人的に若干怪しいな(失敬)と
思ってたんだけど
誰もが絶賛していたので言えませんでした

この怪しさの理由が分かったので
面白かったです

人の信心って重なると
人格をも創り上げるので

チャネリングをして降りてくる
安倍氏とかからのメッセージは
人々の心が創り上げた
安倍氏理想像からのものか

もしくは彼を広めた安倍氏の孫が
タヒ後尻拭いで晴明氏役をひーこら務めてるか
どっちかかなと思いました

どちらでもなければ
そこら辺で彷徨いてる低級霊です

続きを読むのが楽しみ

おわりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?