見出し画像

2023/2/11見た母と妹との奇妙な行脚の夢を分析する

夢1)
母と妹と外食している
ラーメンライスを2つ注文して
わたしは少し食べてお腹いっぱいになり
母に譲る
妹はライスだけ食べて麺をわたしに渡す

夢2)
大勢の人の中に母や兄弟といて
たまに他の人のところに用があって行く
その間に全体移動が始まり
家族がどこにいるのか探す

(途中騒がしい男の子がいたりして
対応したりしている?
持ち上げたら首がなくなる?
人でなくなり道端に置いていく)

目的地の繁華街についても見つからない

途中寄り道をする
青ざめてやつれた表情の
女性占い師の前に
女の子の行列ができている

1秒メッセージみたいなことをしている
時々威嚇して追い払うだけの場合もある
こういうことをしてると
顔色も悪くなるよなぁと思う

分析1)
母と妹を中心とした
大きなイベントが在る暗示

持続する愛情と幸運が舞い込む
その後母と妹と私の間で
無理のない援助をする

分析2)
社会との距離感や悩み等を暗示

ある時を堺に社会全体が
一定の境地に進展する

この間家族間での
コミュニケーションが取りづらくなるか
完全に取れなくなり不安を感じる

そのまま時代が変わり
社会全体のコミュニケーションが
活発になる

家族関係については
社会環境にも原因があるので
焦らないこと

まず
本来頼れる存在が手一杯である
基本的に一人で対処する必要がある

また
社会全体の精神レベルに課題があり
多くの特に女性が自分に自信を持てず
エネルギーが外側に向いている

それを相手に商売する者は
やつれている


家族間では幸運な進展があるが
社会全体は課題が山積みである

社会の問題に対処してる間に
アセンションが始まる様子

その間家族とコミュニケーションが
取れなくなる可能性

どうやらどうしようもない
頼れる人が頼れない

ここで見たアセンション後の世界は
思ってたんと違う

相変わらずの世界と言っていい

それどころか懸念していた歪が
更に偏りを増している印象

アンバランスさが高じており
以前までなんとか保てていたであろう
既存システムに
何らかの不可抗力的な異変が起きる手前を
見ている感

多分この世界線での仕事が原因で
家族とのコミュニケーションが薄くなった
どうしようもねぇ

わたくしの仕事ですから

こんなときは焦らず
家族がわたしを信頼してくださると
信頼して
成り行きを見守るしかない

アセンション後も課題山積みとはね
予め知らされていたことではあります
人々の精神成熟度合いにより
世界線分岐が無数に増えた訳ですから

ただ
わたしが関わるとは思っていません

でした

たった今の正直な気持ちとしては

正直やっとれんですわ(泣笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?