見出し画像

2023/4/22見た諜報員の秘密をばらす夢を分析する

朝起きたらアメジストが床に落ちていた



夢)
元同級生男子が
諜報員か何かをやっていて
彼らしか所持権利のない
黒い色の物(何かは忘れた)を持っている

それを知って皆に教えたら
彼は「冗談だよ」といって誤魔化し出す

再び公言したがその際も冗談だと言い
皆の前で本当のことを言わなくなる

分析)
元同級生として登場した人物が
集団を裏切る行為をしている

彼らしか所持していない
何かを持っている

彼は仲間という認識があるので
周囲にその真実をシェアする
この情報には影響力がある

彼が嘘をつくかもしれないと不安になる
何かしらの秘密を抱え
それを公開しないことを選んでいることは
確かである



最近の夢に
一度この同級生が出てきていた

ここ数日潜在意識の中で
多くの仲間と共に何かをしている
ことが多い

彼はその中の1人だった

多分本物の同級生ではないとは思う

幼い頃の深い記憶の影響で
良く同級生が登場するのだと思うが
ややこしくなるので
この使い方は止めてほしいと
一度お願いしていた

その後一旦下火を見せたが
日を追うごとに再び登場回数が
増えている

またお願いするしかない

この同級生は数秘22を持っていて
かなり特殊な運命の元
誕生した感じ

信頼できる雰囲気の根底に
底知れない何かを持っていると仮定しても
特段不思議ではない

皆が想像しない
遥かなる野望を抱いているというイメージ

一方わたしのマインドは
アセンションモード

どんな秘密や悪行のような記憶も
一旦己の中で赦し解放し
仲間内でシェアするのがスタンダードと
思い込んでいる

この部分で認識の相違が現れた

彼は一貫して
仲間たちに本音を話さなくなった

アセンション以上に
重きを置いている何かを
今の今まで
密かに持っていたのである

そしてこの期に及んで
それを維持することを選んだ

ごりごりの諜報員感浮き彫りである

加えて
わたしの発言には影響力があると
出ている

他の仲間は知らない可能性が高い


トランプさんの逸話を聞くと
身近にこれでもかという数の
裏切り者が出てくる

光と闇の闘いにおいて
仲間の中にスパイがいたとしても

いやむしろいた方が
自然だろう

何故わたしだけが分かったんだろう

皆分かってると思ってた

ならどうしろというのだろう

この秘密はいずれ
明るみに出るのだろうか

きっと出るんだろう


朝起きて寝ぼけたまま
ベッドの周りをうろうろしていたら
激しく"踏んだことのない何か"を
足裏で掴んだ

若干ぎょっとして
恐る恐るその小さな塊に目を凝らすと

ベッド脇に置いてあったアメジストだった

? となった

ベッド脇に置いて
いつの間にか落ちていたことは
初めてである

不吉な予兆だろうか…

客観的な視点に変えると
単に何かの知らせのようにも思えた

どうも気になり
カードに聞いたら

激しく良い暗示が出た

驚いた

どういうこと??
少し整理がつかなかった


夢分析をして
少し合点がいった

アメジストは現時期において
深い癒しの効果がある

ネガティブを反転させてくれる



昨晩確かにネガティヴに
触れていたのである


アメジストがそれをキャッチし
弾いてくれた
その反動で床に落ちた

受難は避けられ
幸運に転換されたことを
教えてくれたのだろう

夢分析する前から
感謝の気持ちが湧いてきていて
アメジストに音叉を浴びせた

今の時代は個人的にだけれど
未だ
幸運にリスクは付きものなのである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?