見出し画像

2023/9/23見た任務に憔悴後助けられ新たな境地最低3回の夢

夢)
学校の休憩時間にトイレに入る

いつのまにかドアが開いていて
同級生女子が入ってきて
内側から閉めてくれる
鍵が緩くなっていて
開きやすくなっていた

わたしはトイレの床に座って休んでいる
同級生は立ち膝をして
わたしの元で何かを手伝ってくれている

時間なので出ようとしたが
何かがきっかけで開始時間に遅れてしまう

小2時代の担任の先生がいる先輩の
クラスのところで
黒板に何かの答えを書いて
許してもらおうとしている

しかし焦ってうまく書けない

lookerと書けて安心している
しかしlockerの誤りではないか

フォンテーヌとセーヌ

男性「わたし(Mitsuki)のものと
向き合ってくれる人が出てくるなんて」

タクシーみたいな車から
降りたメガネの男性を尾行する

分析)
何かの役割で何かしらを学んでいる

物事がひと段落し
新たな局面を迎えた

魂が浄化され運気が好転している

仕事運が上昇
忙しくかなり疲弊している

その隙に特定の存在に
心の領域を侵害されるが
その人が様々な事象を修復し
サポートしてくれる

新たに始まることから
逃れたい気持ちがある
好奇心を自分なりに高めている


フランス パリ
新しい知識にまつわるもの


再び別の心の領域と向き合っている


更に新たな自分の領域と向き合っている



忙しない
実に忙しない

夢の中で疲弊している

個室には
誰も入ってきてほしくなかったのに
誰か入ってきた

心の領域が侵害されている

トイレの鍵が緩くなっていた

他の幾らかの個室もそれっぽかった

あの学校にいる人達は
幾らか等しく忙しいということ

この同級生女子は最近よく出てくる
そんなに良い印象ではない

しかし勝手に開いたドアを内側から閉め
個室で何かしているわたしを
手伝ってくれた

多分状況を知っている優しい人だ
何故彼女の姿で出てくるんだろう

先輩のクラスで問題を解いた時も
隣で一緒に黒板に向かっていた

この件は恐らくこれで一段落している

何せその後少なくとも3回は
新たな展開を迎えているっぽいからだ

意味不明な断片をメモしておいて良かった

実に目まぐるしい

6次元と3次元の時間の感覚は
明らかに異なることがよくわかる


感覚的に多分
いよいよ大詰めなんだと思う

昨日遂に最終段階を知らせる内容の
動画を見た

地球アセンションの詳細はまだ
ごく一部の存在にしか
知らされていないとのこと

そうだろうなと思う
この話を聞き返ってリアリティが増した

わたしが個人的に思うには
最終的には恐らく
一人一人が
自分で選ぶことになるんだと思う

銀河法典において個体の意思は
最も重要なものの1つだし

日々家族らとやりとりしていても
個人的に思うことは色々ある

しかし
この件に関して
わたしたちが与えられているのは
"見守る"という形の愛一択の気がする


昨晩はとてもよく頑張りましたで賞を
自分にあげたいと思う

どなたか存じませんが
助けてくださり有り難うございました

起きてる間に
ゲームで発散しておこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?