見出し画像

2023/6/6見た悪人小学生と新富士子の菜々緒さんの夢を分析する

夢1)
小学生くらいの女の子が
何か悪いことをしたので校内で捉え
ロープを探して手を縛る
しかし逃げられる

2階から「逃げるな!」と何度も叫ぶ
その子は何かの番組に出演することになり
お咎めが保留になる

夢2)
菜々緒さんがルパン3世富士子の
進化バージョンという新キャラに
抜擢される

銭形平次にアドバイスを受ける
決め台詞ができバラエティで大人気になる

分析1)
人生の新しい展開

自分自身が抱える決定的な問題を
解決し損ねる

問題はある種の才能だった
それがチャンスに変転する

分析2)
才能や努力の報われていない部分が
上位者から認められる



三次元の現世では足枷になった
厄介な才能が
誰かに認められて注目を浴びる様子

夢の中の必死なわたくしが心に残る

アイツのことは何が何でも
お縄にするという執念

何がそうさせたのか分からないが
過去確実に
この才能を扱えないことが原因で
様々な影響を受けていたのだろう

コイツさえ捉えればという
凝固した念が揺るがない

なので番組出演となった彼女を見て
真底モヤっとした

才能を完全に悪玉扱いしていたと
思われ

しかし実は
根底にこの才能と
何とか上手く付き合いたいという心理がある

長年このことで
密かに苦悶していたのだろう

何の能力だか分からないが
女性性寄りのものであることは確か
女性的な魅力や
感性に基づくものだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?