見出し画像

2023/3/17昼見たオンラインゲームの延長上のような夢を分析する

昼夢)
午前中やっていた
新しいオンラインゲームの世界にいる

特殊能力を使うには全体的に
まだレベルが低い
みんな1くらい

分析)
そのままの意味
地上界の人間の精神レベルが
秘められた能力を使う域に
達していない

わたしは現実逃避の衝動に駆られている


午前中やっていた
新しいオンラインゲームの中に入っていた

ゲームの影響を受けただけと思ったが
レベルが上がったら使える
特殊能力というのは
ゲームの中には存在しない

一応ちゃんと分析したら
意味があった様子

地上のわたしを含め
大部分の人間はレベル1であった

レベル1といえば
スライム(青)だ

現実逃避したくもなるのかもしれない

アセンションを目前にして正直
これはまずいと思う

しかしどうしようもない
現実を受け止めるしかない

受け止めてわたし1人だけでも
前に進むしかないと思う

きっと同じように察して
汗と涙の中歩んでいる人が
この地球のどこかにいるはず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?