見出し画像

【特典在り】2024/5/11見た不用物しかない部室の掃除を手伝った夢

昨日のnoteが


りゅうしんさんの「気になる」マガジンに
ピックアップされました


ありがとうございます💐👏



本日も張り切って(?)
日課をこなしてまいります


夢)
高校の部室の様な
中学の体育館の様な空間が
沢山連なっている建物の掃除の手伝いをする

箒とちりとりを先輩に当たる人たちの
部室のロッカーに返しに行くが
ロッカー内の物品や配置が変わっていて
収納場所が無くなっている

困り果てて彷徨う

入り込んだ先でたまに
(誰?)という感じで見られる


分析)
現在関わっている実質的な人間関係

6次元での仕事みたいなものだと思われ

本来行う必要のあることの
次に位置する作業がひしめいている

この問題に向き合い
不要なものを整理する手伝いをしている

ここは迷いが多く
人生や人間関係において
悩みやすい構造がある

少し前までの決まりが
前触れもなく変更されていたりして
非常に複雑



昨日家の柵と別れを告げ
フリーで色んなところを回ってると思われ

ただやっていることは
そんなに変わらないような

前からちょくちょく
メインでないことはやっていた

夢の中(6次元)のわたしの
日常茶飯事感は100%であった

どこか知らない
誰かが集う集合意識が
秩序立っているようでその実煩雑である

本人達は
全ての辻褄が合ってると思ってると思う

ただ周囲との連携が皆無

即ち報連相が基本無いので
結果自己中心的な秩序の
乱立に過ぎなくなっている

こういう現場
3次元に結構在りやしないか

この集合意識は本人達が気づかない限り
修復は困難を極めると感じる


今朝のカードメッセージは
「重要と思い込んでいたものが削ぎ落とされ
本当に大切なものだけが残ります」
「苦手に飛び込み成長を続けましょう
現状を楽しみましょう」

ということで

本来不要なものが削ぎ落とされたパワーで
不要なものだらけの現場に赴いた様子

楽しめたかどうかについては
100点満点中60点もいかなかったと思うが

正直こんな面倒な仕事を全部楽しめたら
どんなにハッピーかとは思う

ただ特に物質界のわたくしは
"自分のことは自分でする"が
基本スタンスなので
他人の粗相に興味がないのである

既視感のある現場の本質を
見させてもらったことに感謝はしている

ただ当事者には感謝されないし
むしろ白い目で見られたりもする

これはリアルに痛いと思うこともあるし
芸術作品を愛でるかのように
楽しむことはできないと思うのが本音

自分に付けられた足枷が
外れたことに関しては
心の底から喜びと解放感を感じている




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?