見出し画像

【号外】カードで6次元ワークを探る

昨日
ずっと気になっていた
わたしが夢の中(6次元)でやってるらしい
仕事のことを
the star child tarotに聞いてみました

「わたしがやってる仕事って何ですかの答え」


イレブンカードスプレッドです

①現状「ソード9」
②隠れた事実「カップエース逆位置」
③希望「カップ10」
④幻滅「ワンド5」
⑤〜⑦展開「ワンド2・4逆・7」
⑧本心「ワンドクイーン逆位置」
⑨関連「ワンドペイジ」
⑩妥協「カップ3」
⑪結果「クリスタル(ペンタクル)8」


これまで行ってきた夢分析の結果と
重なる内容が点在していました

ワンドのオンパレード
特に⑤〜⑦展開はずらりワンドで
驚愕しました

結果から申し上げると
②隠れた事実と①現状の組み合わせが
今の仕事の起因になっていると
感じています

①現状は今の状況を示しますが
ソードの9
タロット界で1、2を争う
絶望のカードですけれども

これと②隠れた事実
カップエース逆位置

エースは1番を表します

1+9=10

10は終わりと同時に始まりを表します

何かが絶望という形で終わりを迎え
喪失を埋めるために
何かがスタートした印象にございます

カップのエースは
本来始まりに必要な愛と捉えます

それがなければ
計画を始めることはできません

元通り計画を再開するために
今の作業が重ねられています

タロットは概念を示すので
具体的な事象は読めません
わたしの潜在意識と
照らし合わせる必要があります

普段の夢分析を視ると
奪われたという文言が良く登場します

タロットでは
隠れた事実として出てきていますが
わたしの夢はこの喪失ありきで
当初から進んでいた気がします

世間的には隠されているのでしょうね

ここでの探求はとりあえず省きます


③は望んでいることを表します
カップの10ということで
失われた歴史を取り戻し
完成させたいと願っています


④はこの仕事に伴う幻滅すること
または既に幻滅していること

価値観の対立を免れません
わたし自身が最も疲弊する事象です
この事件の起因と
関係しているかもしれません

理解して欲しい人に
理解されない状況があります

どんな場合でも自身の価値観を
堅守することが求められています


⑤〜⑦は今後の展開です

基本アイデアやインスピレーション
行動で物事を推し進めています

リスクを省みず目標に邁進しています
その中で失敗もあるでしょう
ただ最終的に勝利は確定しています


⑧本心

根底にコミュニケーションに対する
自信のなさが存在します

交渉が失敗したのでしょう
それが全ての原因になっている
可能性があります

ある関係には損失ばかりが伴うので
利己的で閉鎖的な考えが芽生え始めました


⑨関連していること

根は非常に楽観的で
希望とアイデアに溢れています

疑うことを知らない純粋な状態です
狡猾な存在が騙すために練り上げた
一挙手一投足をも信じたでしょう


⑩は逃れられない
受け入れるべきことです

お祝いがあります
親しい家族や友人と祝杯を挙げます

このプロジェクトは喜びと共に
成功を収めます


⑪最終結果

このカードは
精神的なキャリアアップを示します

今行っていることが形になるでしょう

この仕事を経て
新たな事業に取り組みます

全ての工程は精神の向上のためにあります
そう言った意味では内容こそ違えど
今も今後も何ら変わりはありません



3次元世界の二極化が必然だったという話を
よく耳にしますが
わたしはこのことを聞くたびに
妙な違和感を覚えます

わたしの中には
こんなはずではなかったという感覚が
ずっとあります

一部で想定外のことが起きたというような
記事を目にしますが
どちらかというとそっちの方が
納得がいきます

多分当初の計画の一部が
何者かの欺きにより
想定外の展開を迎えたんだと思います

いくつかの伝記や書籍に
そういったくだりを目にします

わたしはこのことに
大いなる責任を感じています
かなり自分を責めたと思います

今やっていることは
このとき喪失した何かを
取り戻す行為に直結していると思います

当時のわたしは
大いなる根源の視点にはなかったので
これも含め全て想定内とは
思えなかっただけなのかもしれません

ただ
一時宇宙崩壊が懸念されるほどの
大きな気づきが
本当に必要なことだったかと問われると

やはり即答できない部分があります


サブテランライトワーカーは
地球での自分のタイムラインを犠牲にして
地下の仕事をするらしいです

最近ようやく
ヒーリングの時期に入ったようですが
明らかに何かしらを押して
遅れを取り戻してる感

何にせよ勝確には変わりないということで

それもこれも上手くいくんだし
いーじゃーん♫とか言われたら
ちょっとまてコラ
とすごみそうなわたくしが居る今日この頃

神さまよごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?