見出し画像

2023/6/14見た歌イベント練習の夢を分析する

夢)
有名な女性とMr.Childrenの桜井さんと
わたしは仲が良い

運営の決定で
3人で音楽を披露することになる
大勢の人が集まること必死

半ばパニック
桜井さんが少し離れたところで
発声練習をしてくれるが
緊張してろくに声が出ない

ハグをして励ましてくれる
人目につくと誤解があるので
会場から離れる
どこかの会社の中で練習をする
彼は有名なので大概の場所と繋がりがある

最近人気のTシャツがあって
今多分皆着ている

立ち寄った売店に一度売り切れた
イラスト入りバージョンが2着あり
桜井さんが見つけて2着とも買う
嬉しそうな彼を見て
「良かったですね」と言う

分析)
外部からの制御不能な影響で
運気が動かされる
重要な局面を迎える

生命力や自信が上昇する
内部に溜まったエネルギーが発散される

これまで日の目を見なかった才能が
脚光を浴びる
突然のことで自己表現が上手くいかない

人からの支援がある
恋愛運が上がる
困難から抜け出す

社会的視野が広がる

自分自身を客観視し
新たな考えや振る舞いを身につける

社会的な事情で
需要に対する供給が見込めなかったが
外界とシンクロするようになる



緊迫するような現実が迫っている

完全にソーラーフラッシュ的な何か
だと思う

内部に溜まったエネルギーが
一気に発散されるなんてことは
三次元ノウハウでは不可能だろう

生命力が著しく上昇することも
考えづらい

食材や行動などで
多少の変化は見込めるが
夢を振り返る限りその範囲を超えている


とりあえず自分は
三次元残留か地球追放組ではないらしいから
ホッとしている

そうライトワーカーとて
油断禁物なのである
寧ろ人一倍気をつける必要があると
思っている


夢の限りだが分析する度
よく良く報われない人生だったのだなと
思わされる

注目を浴びるはずが浴びてない
不満が溜まっている
という意味の夢をよく見る

このジレンマこそ
むしろ主たる人生テーマだったようだ

過去世から延々とそうだったのだろう

地球輪廻転生システムの話を
何度かしているけれど
そのカラクリの中で
わたしはそういう固定ポジションを
与えられたということ

ある意味初めからここまで
そう運命付けられていたのである

何せ毒殺やら処刑
追放
昏睡状態の繰り返しですから
あまりの事態に逆に笑ってしまう

今世不慮の死からは脱出したものの
上記を促す魂の傷はそのままということに
今更気づくという感じで

恐らくそこから抜け出すタイミングが
今来ている

これは自分史上最大の革命
といえると思う

上手く自己表現できなくて
当然なような

多分25000年くらいは
アレだったと思うので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?