見出し画像

2023/10/15見た透明感のあるオネエにお祝いしてもらった夢

夢)
断片

旧家の仏壇がある座敷みたいな場所に
オネエ系の人が何人かいて
わたしをお祝いしてくれている

マツコさんも居る
わたしにまつわる細長い風船のような
何かが至る所にある

マツコさんがそれを身につけたら
体が浮き上がった

そのまま天井の空いた穴から
外に出ていきそうになっている
わたしをフォローしようとして
そうしてくれた

すんでのところで手で壁を押さえ
留まっている

分析)
過去先祖に関すること

目標にしていたことが叶う前兆
あらゆる運気が上昇する

感受性が高まっている

感性や向上心の高い人々と共にいる

沢山の夢や希望がある

どれも儚いものであるため
自信が持てない

誰かが励ましてくれている

不安が大きくなると運気が低下する

誠実さと前向きさを大切にして
周囲に流されず真面目に取り組むこと



旧家の座敷らしかったけれど
リフォームされたみたいに
小綺麗だった

家系が生まれ変わった雰囲気

先祖や神々を祀っているすぐ脇で
お祝いしてもらっていた

なのであの場にいたオネエさん達は大体
あの世関係(?)の存在なんだと思う

3次元の重さと言うか
濃さがないし

先祖なんだろうか

生まれ変わったネオ先祖(?)
なんだろうか


オネエやオカマ的なものが示すのは
感受性豊かで向上心のある人物

マツコさんはわたしの自信を取り戻す為
そこにあったわたしの夢や数々の希望
(細長い風船)を自らの身につけた

その影響で危うく
危険な次元に入り込みそうになっていた
(夢へ抱く不安が大きい為)

それでもわたしに弱みは見せず
自力で耐えていた

彼らは全体的に
とても透明感があり
執着や余念がない人々だなと感じた

3次元以下を経験していたら多少は
マトリックスの痕跡が残ると思う

わたしの知識では
意識世界の住人の種類など
知る術はないのだけれど

どういった経緯で
お祝いしてくれたんだろう

最近異世界の人々が目白押しだしなぁ

元は皆同じ家族だったのだし
種別とかはそこまで
重要ではないのかも知れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?