見出し画像

【特典在り】2024/4/9見た置き去りのヤップ遺伝子を取り戻す覚悟をした夢

夢1)
断片

高校にピンクの日産モコで行く

帰りその車は
亡き親戚の祖母が運転して帰る

私服で校舎に入り着替えようとしたが
夏服の上を忘れる

長袖シャツを持ってきた筈で
それでも良いかと思うが
シャツすら袋に入ってるか怪しい

場面が変わり?
個性的な日本人女子高生(アニオタ系)と
韓◯人学生の文化交流が体育館で行われる
わたしは日本人学生の方に混じっている

日本人学生の1人目が自己紹介の際
開口一番「ヤァ!」との掛け声を発し
◯国学生側に驚き交じりの笑いが起きる

幾らか時間が過ぎた後
気づいたら辺りが真っ暗になっている

わたし以外誰もいない

ドアを隔てた明るい隣の部屋?から
小学時代学年3個くらい下だった
ぽっちゃり女子が入ってきた

「貴方ならできるはずだから
◯◯(名前忘れた)を取ってきて欲しい」
と言われる

◯◯とは
銀色に光る直径6cmくらいの鉛?
か水銀の球のようなもの

主に日本人学生全員が
体内に所持していた

これが全て抜けて
この部屋に置き去りになっている様子

(そうなのか、ならそうしなきゃ)
と思った直後くらいに
その子の目がわたしの背後に
何かを捉えたらしく
恐怖と強迫観念の表情を浮かべた

そして急いでこの部屋から出て行った

わたしは何故か足取りが重く
逃げるのを諦めた

そいつに取り憑かれる前提で
ゆっくりと暗い部屋を出る事にする


分析)
ピンクの日産モコは先日も夢に出たが
どうやらトラブルを表す印象

新たなきな臭ミッションに取り組む為
所定の場所に向かった

健康運低下の暗示が出ている
元々親戚家系が請け負って
良いものだったっぽい(ぐぬぬ)

この件に関して心身に疲労が溜まっており
畳み掛けるように
仕事運健康運低下の暗示が出ている

この案件の正体は
日本と韓◯の遺伝子交配課程に於ける
底の深い闇カルマの様子

日本人特有の高い探究心が
交配を境に失われた印象

その背景には得体が明らかになっていない
暗躍者が存在する

個人的に統◯協会を思い出す
かつての統一◯会の背後にはDSが存在した

非常に重たい案件

わたくし1人が
この件にチャンスを見出す

本来やる必要のあったことを
後回しにしこの件を負う覚悟を決める



何をしている

案件が重過ぎやろ

無謀
自分無謀

でもあの女子から
「貴方ならできるから」と言われたことを
真に受けて
力に変えよう


変えようというか
もう(6次元で)やってきたことだからな


今日のカードメッセージ
「もう始まってる」
の意味がとても腑に落ちた

取り憑かれる覚悟して目覚めた日にゃ
嫌な予感しか無かった

悪夢だ

わたくしまた1人

サポーターも居ない

「白旗上げて受け入れろ」
の意味が今腑に落ちている


何をしている


牡羊座新月皆既日食
マヤ暦絶対拡張の刻印の
めでたい日に


内心
敢えてこの日を選んだことは知っている


「初志貫徹し勝利を掴んだ」
と出ている

わたしが統一協◯に入教した経歴が今
活かされているのかも知れない

昨日は古着屋巡りの経験を活かしていたし

3次元と6次元の
不思議な相互関係をここ数日感じている


「力をコントロールせよ」
のカードについて

夢を振り返るに
わたしの力の1つに
"可能性を見出す視点"というものが
存在する気がした

心理学で"諦める"は
"チャンスがある"と読むことができる

"視点"は
3次元で軽視されがちだけれど
あの世(6次元)では
絶大な影響力があると察するに余りある

誰もが見過ごす様なヒントに
着眼する視点というのは
ある時強大な問題解決の糸口になったりする

相棒の杉下右京さんみたいなことだ

わたしにとっては
とてもありきたりなこと
だったんだろうけれど
(改めて人と違う感を噛み締め)

あんな場所に1人残されたら
レア(孤独)感を認めざるを得ない感じもある

足元にあるものを認識するのは困難だけれど
それにしたってシチュエーションが
濃過ぎた気がする


もう別に良いのだけれど


夢分析を始める何年か前に
遺伝子争奪戦の夢を
立て続けに見た時期があった

どうやらわたくしは過去世で
遺伝子交配の研究を重ねていたようだった

そのとき誰かと奪い合っていたり
組み直していたりした遺伝子の形は全て
球体だった

だから今回
◯国と日本の文化交流の夢ということで
直感的に"遺伝子交配"という文言を
算出したけれど

置き去りにされた球体からも
遺伝子関連であることが裏付けられると思う


遺伝子って取ったり戻したり
できるのかしらん


3次元の常識じゃ
そんなこと不可能というイメージだけれど

6次元の線で行くと
全くそんなことはない

不当に交配を遂げて失われたかに見える
日本人のDNAは実は消失してなんかない

ただ未知の領域に
"置き去りにされているだけ"である

どんな仕組みになってるかは
3次元の理屈だと説明が難しいが

遺伝子交配研究映像とか見ると
交配したDNA同士は融合し
全く別の遺伝子が誕生している様に
見えてると思う

しかしここが落とし穴で

融合時消失したかに思える先天的特徴は
実は眠ってるだけで存在している

なので再生させることができる

直感で言うけど多分
3次元で交配(性交渉)を代々続けていると
徐々に個性と呼ばれる固有特徴が削がれ
ぺらついた平均的(常識的)な
特徴しか残らない算段になってると思う

支配欲新たかなDSの考えそうなことである

ただこの仕組みは表面的なものに過ぎない

遺伝子ってそんなにぺらついた
弱い情報構造はしていない

実質上から簡易的な蓋をしているだけで
階下にはレベル999超えの
ニューアイデンティティが
埋蔵されていると思われ

これがスピリチュアル界隈で
新世界に向けて解放されるDNAと
言われてるものではないか

わたくしが夢の中で
取り戻すことを決意した
探究遺伝子もこの中に含まれてないか


そう思った今日この頃


ただこれ
物によってはそう簡単にいかないみたい

そんなことを思う今朝
吉日である




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?