肌スパとは?

🗣️Before Afterあり⁡!

最近、ストーリーにも
よくあげている【肌スパ】

世の中にはたっくさんの製品で
ありふれていますが…久々に
これナニ??とくいついた私。

私用目的で購入してところ
めっちゃええやん…🥹🫧🌿

…と感動したんですよね。⁡
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


🩵肌スパとは?🩵

※商品について成分をダラダラと
長ーく書くつもりはありませんっ🤣。


まずこれは“炭酸洗顔”❗️

従来の炭酸洗顔は、
炭酸が粗い為、泡の密着度が低く
効果が得られにくい難点がありました。

更に炭酸パックって
粉を混ぜ混ぜさせて炭酸を
発生させたり手間と時間がかかり…
コストもかかる…と言った点でも

「一度使えばもぅいいや…」
なんて扱いされる事も少なくありません。

このような理由が
忙しい女性は中々継続できない
のが実際のところではありませんか🥺…

だけど…

このCO2スパウォッシュ

通称肌スパはというと…


この1アイテムだけで
①洗顔②パック③温活④菌活


…が出来るズボラで忙しい女性に
も泡立て不要で簡単に一気に美容っ
ぽい事している自分になります🤭❣️✨

↓ちなみにこれ…私ですが
洗顔だけでこの変化凄くないですか?😳⁡

お恥ずかしいですが…左がBeforeで右がAfter

↑仕事終わりでむくむくの顔が
 この肌スパだけで一回りもスッキリ
 したの分かりますか?😳🤍🤭💦


頬幅、鼻のむくみ、
おでこの広さの違いにも注目です💡


浮腫みが一瞬で吹き飛びます。
そして顔がシャッキっとした
目もパッチリとお肌のトーンも
2トーンぐらい上がります🧖🏻‍♀️🫧

正直…使わな分からんです。笑


毎日の洗顔で
その日の浮腫みはその日うちに
さよなら〜👋🏻しないと…

どんどんどんどんどんどん…
お顔はデカくなる一方です😧🌀


これだけの効果があるのは
品質の良さと他にはない成分に
こだわりがあるからですよね📝


これ、
朝晩と2ヶ月ちゃんと行えば
お肌変わりますっ。洗顔だけで。


🔍選ばれる理由として🔍

☑︎2秒で極上の濃密泡が作れる
☑︎泡をお肌に乗せて5〜10分でOK
☑︎こすらず摩擦レスで洗顔もパックも完了
☑︎垂れない泡で、ながら美容可能
☑︎1回あたり約106円

更には
鉱石であるトルマリン
富士山🗻のマグマ溶岩
といういかつい成分が配合する為

泡を載せた瞬間から
自然な温熱作用が働き
お肌がポッカポカ〜🔥🔥

あの、皆さんが
思っているよりもポカポカ
すると思ってて下さいっ(笑)


どんなにいい
美容液やクリーム
を買ったりしても…

そもそも
肌の汚れが落ちていないと…
汚れたスポンジのまま
お皿を洗う状態⁡なのと同じ🌀🌀

意味ない!!!!笑
しかもせっかく良い美容液
の効果を半減させちゃってる。

まずはしっかり汚れを
取ることが美肌の秘訣…💖

肌スパ後のお肌は
真っ新なスポンジ状態🧽

だから良い物が吸収しやすい!!
お気に入りの美容液がグングン浸透🚿♡


更にはね
サロンでも¥500という破格で
オプションとして付けることが出来ます!

お顔の筋膜リリースの前に
この肌スパをしてあげると

なんと効果倍増!!!!!
クリアな状態にさせてから
筋膜リリースすると通電が
良くなるのか本当にね凄い。

こういう商品
私が1番求めたっ🥹👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

CO2スパウォッシュ
210g(約70回分)¥7480
(※1回あたり約 ¥106)




#泉佐野サロン #泉佐野鍼灸
#泉佐野自宅サロン #泉佐野市
#泉佐野エステ #国家資格者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?