見出し画像

ゆるファス🩵🩵

ゆるファスとも
朝ファスとも言われますが

そもそも
ファスティングは
"断食"って意味です!

断食ってしんどそうな
イメージありますよね🫣

ですが!

簡単にゆる〜く始められるのが
【ゆるファス】なんですよね🌿

要は
朝食を酵素ドリンクに
置き換えて飲むだけです🥤

食べ過ぎたな〜って思う翌日は
朝は酵素のみに置きかえます!

「朝は食べないと元気ない…」
確かに毎日習慣で食べている方
はそう思うかもしれません。

ですが本来は
朝ごはんの時間は
食べるに向かない時間なんです🙄

実際にゆるファスをした方は
「朝は食べなくても良くなった」
「少しずつ体重が減ってきた」
「なんか身体もお肌の調子がいい」
…などのお声も挙げられます。

🟡用意するものは
[酵素ドリンク]と[お水]だけ!

初心者さん🔰にもおすすめ!
ゆるファスが選ばれる3つの理由💡
①無理なく続けられる
②リバウンドも少ない
③ストレスが少ない

-やり方-
朝に酵素ドリンクとお水を飲み
お昼から食べて良し!というやり方✨

いたってシンプル🌱

※厳密に言えば
夕食後から16時間は固形物は食べない
というやり方で16時間ファスティング
とも言われるんですが…そんな難しい
事はまず考えなくて良し!!

朝だけの置き換えだけを考えて
毎日は難しかったら2日に1回から
試してみたり!ハードル上げずに
ゆる〜くやっても🆗ですよぉ〜!

まずはゆるファスに慣れてみる! 
という事が大事です🩵

朝食べなくても大丈夫なのか?
と疑問に思うと思うのですが

その為に栄養たっぷりの
酵素ドリンクを摂るので
無理なく楽に続けられます。

正しく無理なく続けられると
「意外と空腹が気にならなくなった」
という方のお声が1番多いです😆


やってみたい!
気になる!

って方は私に伝えてください☺️🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?