フェイシャルモニター募集


⚠️モニター募集締め切りました!
沢山のご協力ありがとうございます。


長いけど絶対読んで🥹🙏🏻🙏🏻🙏🏻

春🌸に新メニュー誕生🆕に向け
第2弾‼️モニター募集をさせて頂きます💘

なんと…前回モニター募集開始直後
3時間程で定員オーバーで完売となり
おかげさまで日々技術の追求が出来
る毎日に本当に感謝しております。

改めまして、、、

率直なご意見のもとに
ミリ単位の施術を極めたい為と

更なる技術向上の為
少しでもご興味下さったお客様は
気軽にご連絡頂けますと幸いです。

私は自分が求めるフェイシャル
の技術を探し続け約1年がかかりました。

それもこの業界ではスクールなども
ありふれており1日に簡単で資格が
取れるものから…施術云々よりも
莫大な費用だけがかかるスクール等
沢山ある中で見つけ出すのは本当に
時間もかかり見極めも難しくかなり
慎重になりました。

そんな中、去年の秋🍂に
やっとの思いで見つけた素敵な先生
との巡り合わせで素晴らしい技術に
出逢う事ができました。

わたしもこの技術を
mimoa.に来てくださるお客様に
提供したい!と思いました🥹🤲🏻

レポートの提出や
筆記試験、実技試験があったりと
合格までの道のりはまだ先になりま
すが…簡単には出来ないものを敢え
てこの技術を選びましたので…

皆様に喜んで頂けると嬉しいです🥹💞
早くリリースできるのが楽しみです!

🔻以下、詳細になります🔻
※必ずお読み下さい!

【フェイシャルエステ】
3月15名様募集 1日1枠限定

[条件]
▫︎ アンケート用紙記入にご協力頂ける方

▫︎ Before/Afterのお写真掲載可能な方
 (お目元は隠させて頂きます)

▫︎お支払いは現金のみ

▫︎当サロンに2回以上ご来店ある方のみ

▫︎他メニューとの組み合わせは不可

🟡モニター様価格 ¥4,000
(平均施術単価 ¥12,000)

はじめましてのお客様は
デビュー前のメニューと言う事
もあり私も緊張しちゃいますので…
今回は2回以上ご来店のある
お客様に限らせて頂きますね🥹🙏🏻


もし!!!!!!

掲載はちょっと抵抗がある…
と言った方でもご協力頂ける
という事であれば掲載は無しで
施術代 ¥5,000をご負担を
して頂けたら幸いです。

\そ・し・て・・・/

2月のモニターメニューを
受けて下さった方限定‼️‼️‼️

今回のモニターメニューに加え
当サロンで大人気のRELEASE CUTTER®︎
を使いお顔の筋膜リリースも付けます🔥🔥

これこそ
《オールハンド✖️マシーン》と
最強な組み合わせじゃないですか??

他にはない私からでしか
受ける事ができないSpecialな
組み合わせとなっておりますよ✨

🟡SNS等
投稿🆗→→→→¥6,000
投稿🆖→→→→¥7,000

モニターは今回の募集で最後です🥺🙏🏻

今、新メニューリリースの時には
更に良い商材を使ったり、今お試しで
実際私が使っているスキンケアなどの
販売も検討している現段階でございます。

価格も今かなり悩んでおりますが…
おそらく¥12,000前後となります。

筋膜リリースに続く
大人気メニューにしたいので
乞うご期待下さいませっ💞💞

まずは、
3月の試験に合格💯する事を
目標に私も頑張りたいと思います‼️


【新メニューのフェイシャルエステ】とは?
リンパ・血液・筋肉・骨格・気の
5つの調和を取り、美しくなる為の
筋肉を育て気持ちが良くて結果も
出る究極のオールハンドフェイシャル
マッサージです💆🏻‍♀️🌿


【効果】
リフトアップがメインの施術ですが
首、肩、背中も楽になる!当サロン
のお客様にピッタリの技術です🤍
そして小顔になる!!!


🎁特典🎁

今回、モニターにご協力頂いた方には
新メニューとしてリリースした際に
特別価格にてご提供させて頂く予定です📋

協力するよ!と思って頂けましたら、
LINEでのご連絡お待ちしております😊📩

通常メニューが優先の為
日時はいっしょに相談させて下さい!
どうぞ、よろしくお願い致します。

mitsuki

フェイシャルエステモニター1回
頬の違いが一目瞭然!
フェイシャルモニター1回
ひと回り小さく小顔に


フェイシャルモニター1回
小顔は勿論!パッと見の表情を変える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?