見出し画像

第86回 11/15【今年最後の公開練習】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!


昨日はU17W杯の第2戦が行われて、相手はアルゼンチン代表でした。

結果は惜しくも1-3で負けてしまいましたが、後半の日本の勢いは気迫と熱量が凄かったと思います。

第3戦の結果次第でグループリーグ突破が決まるので、緊張感のあるゲームになるとは思いますが、今やれることの最大値を引き出して最高の試合をして勝ってほしいですね!

日本から応援したいと思います👍💪


全く話は変わるんですが、最近の悩みで空気清浄機付き加湿器のフィルターが夜眠るときにカタカタ音を出してそれが気になって眠りずらいという状態が続いています😅

どうにかして治そうと思うんですが、なんか忘れてしまっていつも夜になっています。

NOTEに書いたので、早めに対処したいと思います!


本日は【今年最後の公開練習】について書きたいと思います!

寒い中ではありましたが、天気も良くてたくさんの人が公開練習に来てくれたと思います。

もちろん抽選などによって決められた人しかくることができなかったかもしれませんが、皆さんにとって素晴らしい時間になればいつも良いと感じています👍

前回の公開練習のときに、術後久しぶりに皆さんに直接会うことができましたが、今回もそのときから結構時間が経って久しぶりにお会いできた方がほとんどだったと思います。

タオルもたくさん持って練習を見に来てくれた方もたくさんいましたし、順調にリハビリが進んでいることも少し報告することができて個人的によかったです😊



ピッチで色んなことを表現できない今、こういったNOTEなどでしか自分の現状や考えを伝えることができないので、私自身にとっても今日のような1日はすごい重要だと思っていて、今シーズン最後と聞いて正直寂しい気持ちにもなりました。

ただまだまだやれることはたくさんありますし、皆さんも全力で応援してくれるので、その声を力に私もチームとしても最高の準備をして、最高の試合、プレーそして結果を皆さんに魅せたいと思います!


さあ今シーズンも本当に残りわずかです、、、

気合い入れていきましょう!!!

本日も読んでいただきありがとうございます!

ではまた明日!


淡路島で撮ったCMっぽい写真載せます🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?