見出し画像

第24回 9/14 【メッセージ】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!

今日はもう木曜日ですね!
怪我をしてから1週間がより早く進んでいる気がします。
もしかしたら入院生活が新鮮で感覚的に早くなっているのかもしれませんね。
皆さんも小さいことでも良いのでその日の楽しみを見つけることができると1日が終わって振り返ったときに自然と良い感覚でいられると思いますし、次の日も楽しみになりますよ😊

いきなりなんですが、昨日妻からサッカーダイジェストのある一面が送られてきました。それはガンバ大阪に所属している宇佐美貴史選手による『宇佐美日記』の内容についてでした。
一字一句見逃さず読みました。
ガンバ大阪でプレーしたいと決断した一つの理由である貴史さんからのメッセージは込み上げてくる感情や想いがありました。
想ったことはここでは話さないでおきます!!
とにかく”ありがとうございます”と伝えたいですし、僕は有言実行するタイプなのでゆっくりしっかり治したいと思います。

そして先日、鹿島アントラーズに所属している昌子源選手によるコラム『発源力』でも本当に素晴らしいメッセージをいただきました。
読んで想ったことはあえて長々とは書きません。
自分に伝われば十分だからです。
源さんとは、ガンバ大阪で初めて出会いましたが、サッカーに対する熱量や考え方がすごく似ている気がして、自然と話すことはサッカーの話ばかり、話し出せばいつも熱くなっていました。源さんはサッカーキャリアの中で、自分に影響を与えてくれた一人なのは間違いないです。本当に”ありがとうございます”。

齊藤未月は本当に幸せ者です。

本当はもっと彼らについて、ガンバ大阪についてたくさん話したいことはありますが今回は瞬間的に伝えたいことだけを書きました。
いずれ昨年経験したことについては書くと思いますし、個人としても忘れられない1年になったので皆さんに共有できるところはしたいと思っています。

他にも多くの方からメッセージは届いていますが
今日はこの2つのメッセージについて紹介させていただきました。

本日は短くなりましたが読んでいただきありがとうございます!

ではまた明日!


p.s. 昨日のクイズ答えは 
梅田スカイビルの空中展望台へ向かう
エスカレーターです!!

正解されてる方めちゃくちゃいましたね!


勝手につくりました😁😁😁

自撮りなので写真が反転していますが、なんかいい感じにロンTできあがりました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?