見出し画像

日本ハリセンター:2023年8月の近況

こんにちは!!
ご無沙汰しております!

前回の記事からだいぶ時間があいてしまいました(´;ω;`)

こちら、
まだまだ、ハリセンターでの治療、継続中でございます!
(安心してください(笑))

特に、これと言って
新しい進捗があるわけではないのですが…

とりあえず、
継続している、
ということをお伝えしたいと思います(*^▽^*)

あ!!
そうだそうだ、思い出しました!!
ひとつ、面白いことがありました(笑)

6月下旬のことです。
旦那くんがハリセンターに行ってきて、
その帰り道、LINEで面白い連絡が来ましたw

どうやら、院長から
そろそろ一回、精子の検査しに行って~
と言われたらしいのです。
そして、
その時に渡された用紙がこちら。

(場所は、一応伏せておきますね!
ご存じの方も多いと思いますが、日本ハリセンターからおススメされる、精子検査をする特定のクリニックがあります。ちなみに神奈川県です。)

左側にご注目ください。

そうです、
ユンケルを飲むこと、
これが指定されていますww

ちなみに、
ユンケルの種類で、
ファンティー

ファンティ

というものがあるらしいですww
(なんともややこしいww)

旦那くんは、
院長より、「高い方を飲んでね!」
と言われたらしいのですが、

ユンケルのHPを見ると、
その金額差は87円……

本当に、そう言われたたのか!?
他のユンケルではなくて、
ファンティー or ファンティ
を飲むように言われたのではないか?

旦那くんを疑う嫁ですが、
旦那くんに聞いても、もう、よくわからず。。。。w

うん、
そもそも、院長の気分の問題だったかもしれないし…(笑)

まぁ、院長曰く、
指定されたユンケルを飲むことで、
とても調子よく、たくさん、出るそうです(笑)

このような、院長の経験からきている
根拠があるようで、ないような
面白い話が、私たち夫婦は大好きです(笑)

今は旦那くんの仕事が落ち着かず、
時間がなかなか取れず、
まだ、精液検査には行けておりません。

少し、もどかしいなぁ、、、
なんて思ってしまう嫁ではありますが、

治療は、一回も休まず、2週間に1度
通ってくれています(*ˊ˘ˋ*)

これだってすごいこと!!
(ありがとう‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆)

少しずつ、
少しずつ。

楽しみながら、
進んでいきましょう(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?