見出し画像

日本ハリセンター:2023年9、10月の近況

どうも!
まだまだ引き続き
ハリセンターでの治療を続けております(*^^*)

近況と言いましても、
何か変化があったとかは今のところまだありません。

旦那氏は忙しくて、
まだ精子検査も行けてませんw

まぁ、ここは本人のペースにお任せして、
隔週でずーーーーーっと通ってくれている旦那氏に
感謝をする、ということを心掛けるようにしています。
(本心はともかく…w)

さて、治療上の変化はまだ特にはないですが、

嫁は、初診に行った日以来ぶりに
なんと
ハリセンターにご同行することができました!!
(普段は、忙しいを言い訳に、ご同行できていないw)

最初に行ったのが2022年3月だったので、
1年半ぶりでした!!!

1年半前のあの日。
胸を高鳴らせながら訪れた3月の肌寒い日。
大学病院のような研究所のような大規模な施設を想像していた
私が受けた衝撃。…w
どでん!!!

あぁ、この感じ、、、、
懐かしいw

そして、お久しぶりの院長先生や受付の素敵なお姉さんが
温かくお出迎えしてくれました。

続いて、院長の診察(という名の雑談の時間)。

さっそく、ここぞとばかりに気になっていたことを聞いてみる嫁。

嫁「あの、精子検査の前にユンケルを飲むというのは、どういう経緯でそれが良いって話になったんですか?」
(よくわからない人は前回の記事を参考)

院長「あぁ、あれはね、ある人があれを飲んだらね、すごく出たっていうからね。あれは、ファンティーとファンティがあって……(以下省略)」

嫁「あぁ、そうなんですね!」
(想像していたより結構軽めの理由だった!w)

こういう感じ、いいよなぁ~w
と、心の中でほっこりしながら、旦那氏は治療台へ。
嫁は待合室へ。
(鍼をさすところは、極秘なのか見せてもらえないw)

待合室で待つつもりでいたけど、
治療ブースへ呼んでいただく。

最近の旦那氏は、
足を温める器具(スポットライトみたいなやつ)をあててもらっていて、
それがあると寝れるらしい。

1時間の治療時間の9割をご就寝。
普段から睡眠不足&長距離運転。
ゆっくり眠ってくれ、と思いながら本を読む嫁。

成果はまだわからない。
でも、こうやって続けて治療が出来ていること自体が
感謝。

とはいえ
やはり、精子検査の結果に期待をしてしまう。
まぁ、当たり前のことだけど。

もし、期待通りの結果がでなかったとしたら、
治療をいつまで継続するのか、とかも考えないといけないな~

なんて、ぼんやりと考える。

焦りは、以前より感じなくなって、
少し精神的に楽になったかな。
(焦りを感じている人は、それはそれでいいんです。自分の気持ちを大事にしてね。)

とにかく、結果はどうであれ
やれることはやろう、という気持ちに
今は落ち着いてる感じ(*^^*)

思考がぐるぐるめぐっている間に
旦那氏の治療が終わって
鍼を抜くところも極秘なのか見せてもらえないので(笑)
嫁は待合室へ。

そして、
待合室で待つ嫁に
声をかけてきてくれた綺麗な女性。

女性「〇〇さんですか?」

嫁「あ!もしかして△△県からいらっしゃっているご夫婦の??夫から話を聞いてました!初めまして!」

そうなんです。
なんと、前回くらいから、旦那氏に声をかけてくれるご夫婦がいらっしゃると、旦那氏から聞いていたのです。

隔週の決まった曜日・時間で通っているので、
ほぼ毎回一緒になる様子で、旦那氏のことを覚えてくれたみたいで。
あいさつをする仲になったそう。

まさか、
嫁にまで声をかけてくれるとは…(*´Д`)
そして、後から旦那様にもご挨拶をいただき。
うぅ、、嬉しい。。。。

こちらのご夫婦は、
私たち夫婦よりも半年ほど先輩みたいで。

先輩がいると、
やはり勇気づけられますね!!

なんか、こういう交流も嬉しく
ほっこりします(*´Д`)

もし、このnote見てて、
あ、私たちのことかも??
と思った方がいらっしゃったら、
次回、note見てます、と
ぜひ教えてください(笑)

では、また(*^-^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?