第一回『radiant』閉幕

2016年11月13日。
第一回『radiant』は無事に閉幕することができました。

開催前日はあまり眠れませんでした。
わくわくする気持ちも大きかったのですが、やっぱり緊張と不安が大きくて。


いろいろシミュレーションしながらも、ギャラリーに行ってみないことには何も始まらず、わからないわけです。
緩さ自慢の私ではありますが、かなりナーバスになっていたかと思います。

たくさんの方々に携わっていただきました。
私一人では開催も難しかったと思います。
思いつきでツイートをして。
思わぬ形でたくさんのリプをいただきまして。
じゃあ、動いてみるかとギャラリーを決め、日程を決めたのはまだ夏になる前でした。
どうなるのかなと不安もありましたが、まだ実感もなかった頃です。

夏が過ぎ、秋になって、いよいよ本格的に動き出しましたが……。
実はまだ、私はどことなく夢見心地だったんですよ。
ピリリッとしたのは、皆さまからの作品をお預かりするようになってから。

ああ、――。
『radiannt』が形になっていくんだな、―― と。

第一回『radiant』これにて完全閉幕となります。
反省することも多々あり、ご迷惑をおかけしてしまったこともひとつではありません。
そのたびに、たくさんの方々に助けられ、支えられて、無事に閉幕を迎えることができました。

参加してくださったクリエイターの皆さま。
原宿まで足を運んでくださった皆さま。
サイトやSNSなどでもたくさんメッセージをいただきました。
応援してくださった皆さま。
『radiant』に携わってくださった全ての皆さまに、
心からの感謝の気持ちをこめまして。

本当にありがとうございました。

清瀬 美月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?