今は簿記1級の講座に行っています。

なんだか勉強しないと落ち着かなくてまたスクールに課金して簿記1級の講座に行っています。
2級に受かったことが信じられません。
というのも。。。試験前日に解いた有価証券と固定資産の問題が全然解けなかったからです。当日解いた問題も解けませんでした。
問題がラッキーだったのかな。
とにかく神に感謝。
毎日唱えていた龍神祝詞のおかげかもしれません。
龍神祝詞を唱えるときに、16日の試験で合格できますようにとお願いしていました。
1級は難しいですが、灰色のテキストを持ってる人たちを羨望の目で見ていたので、今はバッグに灰色のテキストが入っているだけでうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?