チー牛とのこと

チー牛の友達とのことをちらりと書いたがチー牛とは距離を置くことにした。
前から思ってた違和感がなんか防波堤突破したかんじだ。
チー牛は「彼女にするならやらせてくれそうな人」と言っていた。
気持ち悪いなぁと思った。
最近ラインが頻繁に来ていたので、チー牛的には「きょうこは無理だけど、まぁ我慢すればいけないこともないから一応キープにしとくか。」
みたいに思われてそうで嫌だなと思ったのだ。※自己評価の低い感想です。
前チー牛に会った時、「今日はあまりメイクしてないんだね。」と言ったことがあった。たまに男の人で「アイメイクすごいじゃん。」とか、メイクの感想みたいのをいう人がいるが査定されてるみたいで、ざわざわするのでやめてほしい。
チー牛がアラフォーなのに、小学生みたいなナップサック(笑)をいつも持ってること・・・土浦のヤンキーみたいな格好していること・・・・
ラインのアイコンにある一言メッセージみたいな部分が「独身って孤独ととらえると寂しいけど自由ってとらえると悪くない」みたいなポエムを載せていること・・・・・。
私だって陰キャだけど、でもこれは頻繁に会うような人じゃない・・・と思えました。
おひとりさまも孤独かもしれないけど、無理な人と無理して付き合わなくていいんだよなぁと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?