休職延長はしんどい。

休職延長となってしまいました。
産業医のばかやろー
飼い殺しか。

働けるのに。
でも、今の仕事に戻っても、
先輩に教えてもらわないと何もできないし、
多分、1〜2週間で潰れる。
また同じように。

新しい会社にいこう。
それだけが希望。
30代妻は専業主婦、1歳の子持ち。
転職失敗。
うつ状態は回復したけど
これからどうしていけばいいかわからない。

なんとか生きたい。
誰のせいでもない。
俺の人生だ。
こんなに人生がツラいとは思わなかった。

ずーっとネガティブのループにハマってる。
もう1ヶ月くらい。

それでもいいこともあった。
良い事を数えていくことが大切だ。


①今日は風呂掃除と窓掃除をして妻に喜ばれた。
②YUKIのアルバム「terminal」を聴くと元気になれた。
③昨日途中で寝ちゃった、「私が犯人です」の映画を最後まで観た。
④お昼に作ってくれたソースカツ丼美味かった。


これからどうなるかわからない。

明けない夜はない。
なんて無責任なことは言えない。
でも、大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?