ブログについて

青年少女作品の記録ブログを始めた動機は「青年少女の情報が一箇所にまとまっていて、自分好みの作品がすぐに見つかる場所があったらいいな」と思ったからです。
当時青年少女作品をまとめていらっしゃるサイト様は存在したのですが、ほぼ更新が止まっていたため、もう最新情報は自分がまとめて発信するしかない…!という謎の使命感もありました。

青年少女好きな方の中でも、青年少女が好きな理由・好きな作品傾向はそれぞれ違うかと思います。
もし私自身がこのブログの読者だったら…と考えると 個人の感想を主張しすぎるのは邪魔に思えて、記事は★評価のみのスタイルにしました。(それでも煩かったらすみません)

しばらく更新できなかった期間もありましたが、ブログを始めてもうすぐ10年が経ちます。
ブログを通して性癖が近い友人もできて充実した10年でした。
まだまだ続けていきたいので、これからもお付き合いいただけると幸いです。
そして もっと沢山の素晴らしい青年少女作品に出会えたら嬉しいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?