みつぎちゃん④

ねむれません。みつぎちゃんです。

前回は人前での自重を覚えたみつぎちゃんでしたが、今回はやっと中学生にあがります。
中学生になってからはオタクを隠して生きていこうと決心し、家ではおたくの二面生活がスタートします。

みつぎちゃんは中学生になり部活も運動部と、結構活動的な女子になります。
その裏では、毎月乙女ゲーム雑誌を買ったりそれをチェックして新作ゲームを買ったりします。そして乙女ゲーマーなので新作を買って攻略したあとにHPをつくって攻略サイトなども更新していました。

まだまだガチ恋夢女子はやめられていませんが、隠すということを覚えた為に普通に恋バナとかも盛り上がれる系女子です。

ですが、まだまだ中学生。お金もそんなに持ってないし時間もあまりないということでほんとうに茶の間ですね。
推しのイベントとかも選んで選んで選びまくって行くし、何も知らないお花畑頭でした。

今思うと恥ずかしいですが、この時期がおたくとして一番楽しい時期だったと思います。
茶の間は嫌いですが、一周回って茶の間羨ましいって思う時ありません?
ここまで頑張りたくない。使命感を感じたくない。そんな時は自ら茶の間を名乗ります。
今日も元気に茶の間してく!!!
まぁ本当の茶の間は茶の間ってなに?レベルでしょうが。

今回はさらっと、、特に問題のない中学時代でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?