見出し画像

周りと圧倒的な差が出るセルフブランディング(見た目編)



こんばんは!

いつもご覧いただきありがとうございます!

今回のnoteはズバリ、やってよかったセルフブランディング(見た目編)です。



見た目は見た目と行っても、
メイクやファッション、ヘアスタイルなどのものではありません。




メイクやファッション、ヘアスタイル以外の外見のブラッシュアップをして、自分の価値を上げたいという方におすすめの記事となっております。


今回の記事は、見た目と言っても美容やファッションではありません。

美容やファッションで自分の見た目を美しくしている女性はたくさんいます。


私の周りでも良い人に巡り合いたい、お金をかけてもらいたいと、美容に数百万かけ、見た目を美しくしているのに、あまりモテず、お金をかけてもらえないと嘆いている知人がいますが、それはここをちゃんと押さえていないからです。
美容や服にかなりのお金を投じても、ここをちゃんとやらない限り、その投資への効果は半減してしまいます。


実際、こういう方は多いと思います。
見た目はかなりお金をかけて頑張っているのに、報われない。
なぜかというとそれは、美容や服以外の自分の外見を磨いていないからです。
これをやっている人はまだまだ少ないため、これに気づけるようになると、
✔️美容や服などの外見にお金をかけている人は投資へのリターンが最大化できる
✔️そんなにお金をかけてない人でも美しいと思わせることができる
✔️一目惚れされる率が上がる
という効果があります。


私はこれをしてから

✔️高級レストランに連れて行ってもらえることが増えた
✔️「どこに連れて行っても、誰と会わせても恥ずかしくない」と言われる
✔️自分に自信がつくので、どんな場所でも誰と一緒になっても平気になった

という効果がありました。


内容は一緒にいる人に対して好印象を与えることができるので、
デートだけでなく、ビジネスの場でも活かせる内容となっております。




内容は2つあります。
こちらの内容は私が自分で思いついたことですが、
1つ目については、10万円で受講したセルフブランディング、マナーコースでも同じことをやることを指導されました。
(今回、マナーについてはカバーしていませんが、マナーは本やYouTubeなどで学ぶことができますのでそちらをご参照くださいませ。)

なのでこちらは10万円の講座でも取り上げられるような内容でございますのでかなりお得かなと思います。


それでは始めていきましょう。





ここから先は

2,987字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?