見出し画像

4月30日(土)アラバキロックフェス

3年ぶりのアラバキ。
前乗りだったんだが、雨というか嵐というか、雪!!??

寝て起きたら快晴~。

なんともすがすがしいぞ、山の中。




ご飯もうまい、酒もうまい、天気もサイコー!!

出演者たくさんおったが、まともに話したのshishamoの朝子ちゃんだけじゃった笑。

ライブも楽しくできたー。
集まってくれたみさなま、ありがとうございました!
リハから全力、本番と合わせて16曲。
ラスト、少し冷えてきて、実は僕の指先も鈍くなってました。まだ更年期ではない!

久しぶりにラテちゃんにも会えたし、よかったな。

また出演させてもらえたら、うれしいぞ!
ありがとうございました。

帰り道、アビさん号とのプチカーチェイス、楽しかったです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?