見出し画像

8月10日(火曜日) スペース666 集計結果

スクリーンショット 2021-08-11 12.47.04

《全体結果》
✳️調査対象➡︎46枚スロット
📝総差枚数➡︎約65,200枚
📝1台平均差枚数➡︎約111枚
📝平均回転数➡︎3,775G

この日はお隣「ゾーン戸畑店」の周年祭に対抗してスロパチバナーイベントを開催🍿公約の6台以上並びでプラス差枚数だったのは以下の✅の箇所🔥
✅491番台〜502番台(12台連続❗️)
✅174番台〜181番台(8台連続❗️)
✅341番台〜347番台(7台連続❗️)
✅445
番台〜450番台(6台連続❗️)
✅575番台〜580番台(6台連続❗️)
この他にも6台並びで差枚数がプラスにはなってないけど塊で入ってると思わしき箇所が数カ所見られたよ👍

あと、6台並びに絡んでる箇所もあるけど恐らく全台系⁉️だった機種もありました🌈
✅チバリヨ-30
✅絶対衝激Ⅲ
✅劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
✅コードギアス反逆のルルーシュ3
✅北斗の拳 宿命
✅百花繚乱サムライガールズ


場所によっては回転数不足で不明な部分もあるけど、特日でも無い日でこの実績は素直に凄いと思います😎

📈全台データ
👇塊だった箇所を黄色で色つけてるので参考にしてみてね😉

画像3

画像4

ゾーン戸畑店のデータはみんレポを参考にしてね😉
全体差枚数ではゾーン戸畑の周年イベントの方が僅差で出てた感じでしたけど2店舗ともに盛り上がってて熱い1日だったのでは無いでしょうか😁

《ゾーン戸畑店全体結果》
✳️調査対象➡︎20円スロット
📝総差枚数➡︎約53,647枚
📝1台平均差枚数➡︎約128枚
📝平均回転数➡︎5,073G



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?