見出し画像

5月22日「P-TOWN800下到津店」ジャグラー示唆POP結果📝

スクリーンショット 2021-05-23 1.39.35

最近結構POP信頼度高めのピータウン下到津店😁今回もキッチリ差枚数出してきてましたネ💮

✅集計対象➡︎ジャグラーシリーズ(20スロ)
📝平均回転数➡︎4,293G
📝総差枚数➡︎約27,660枚
📝1台平均差枚数➡︎277枚

スクリーンショット 2021-05-23 1.38.39

機種別で見てみるとマイジャグ系がやはり強かったです( ゚д゚)
マイジャグ3で1台平均約950枚。マイジャグ4で400枚。Sアイムは回転数弱めですが平均約520枚とこちらも優秀ですね💮
6号機アイムは既存ジャグラー撤去後に主力となる機種なので今のうちから力を入れてる傾向があるのかな?って思いました😄

スクリーンショット 2021-05-23 1.34.45

スクリーンショット 2021-05-23 1.35.04

スクリーンショット 2021-05-23 1.35.18

スクリーンショット 2021-05-23 1.35.31

スクリーンショット 2021-05-23 1.35.47

ゴージャグ系はやはり辛くでますね😹それでもここまで毎回キッチリ出してくるホールさんも今となっては珍しいかな(穴場ですね)回転数全く回ってない台とかもちらほらあったので意外に高設定が放置されてる可能性がると思われます😅

今日はでちゃうの夏生ひまりさんも来店してたみたいです。
結果報告もまんざら間違ってはないですがマイジャグ4にも触れて欲しかったかなって思いましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?