見出し画像

僕たちの未来少年コナン展

「僕たちの未来少年コナン展」のためのラフスケッチです。練習やらアイデアメモやら。
久々に全話見返したけど楽しかった。
ラピュタはコナン(とカリオストロ)の焼き直しみたいな感じがあってそれほどはハマれないのです(もちろん見れば面白いし作画がきれいなのは分かってるのですが)。
カリオストロ、コナン、パンコパの最初の衝撃はすごすぎた…。

お祭りなので本物に似せ過ぎてもよろしくない。
自分の絵に落とし込む練習から始めました。
関係ない絵も混じってます。
この等身のシール作りたかったー!
風吹ジュンに想いを寄せながら描いた関係なき絵も混じってる。
とにかく物資のない世界のラナに色んな服を着せたかったのです。
練習
モンスリーにも色んな服着せたい。
ラナのパジャマ無骨過ぎたので可愛いの着せたい。
ウエディングドレスの胸のとこ少しレースにしようかなと思って描いたもの。
旧ルパン1話の不二子コスプレのモンスリーとギャルモンスリー。
ペリーヌ物語のワンピースを着たラナも描きたかった。
右は女子中学生ラナ。
ポストカードの下絵。
絶対描きたかったシーン。
日アニの担当さんが会社から注意を受けたらしい下絵☺️
描き逃げた。
次回あったら気をつけます!w

以上、楽しい公式展示でした。
ご来場の皆様、お買い上げ下さった皆様、どうもありがとうございました!

サポート助かります😊やる気に直結します!