見出し画像

👶🏻4ヶ月めのキロク

2021年2月

このころから季節を楽しむようになりました。笑

少し余裕が出てきたのでしょうか?

節分や月齢フォトなど、何かとイベントに楽しんだり、牛や馬を見に行ったり、大きな公園でおにぎり食べたり、義実家に何かとお世話になったり。

高校時代の友人たちが何グループも遊びに来てくれたり、大学の寮の友達が結婚報告とともに会いにきてくれたり

予定も満載でしたが、成長も激しかったです。


2月17日にはふと目を離した途端、寝返りに見事成功!

ひとつひとつの成長に感動の面持ちでした。

母乳も1番頑張ったんじゃないかな?ごくごく飲んでくれました。


緊急事態宣言が出てなかなか人に会えないかなとおもいつつも、メルカリで不用品を売り込んだり、家の片付けしたり、かわいい玄関インテリアグッズを買いに行ったり、

将来のことを色々と考えたり、自分にとってとても楽しい時間となりました。

赤ちゃんもさらに笑顔が増えるようになり、その笑顔のたびに、疲れも吹っ飛んでいきました。

これからもよろしくね、息子ちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?