見出し画像

👶🏻6ヶ月めのキロク

2021年4月。

早いもので新年度です。

新年度からの目標として、英語を頑張ることを決めていたので、ネットフリックス のおさるのジョージや、YouTubeの英語ソング、

たまに映画のマイインターンを繰り返し見たり、Podcastを聴いたりしながら

少しずつ生活の中で英語を取り入れていきました。

5月の末には英検も受ける予定です。

これらはどちらかというとライフワークとして、英語を学んでいきたい、と思った事がきっかけです。

さて、4月はイベントづくしでした。


3日の日には写真をパシャリ。

その日は初めてのトマト狩りに。友人夫妻とともに本場のトマト狩りを体験させていただきました。


また、産後太りが気になってきて、暖かくもなってきたのでベビトレヨガという、赤ちゃんと一緒に参加できるヨガ教室に参加しました。



これは、待合室での写真です。笑

カフェなんかも訪れたりしました。

歯も前歯の下の歯がひょっこり生えてきて、歯磨きに挑戦しなきゃなのにも関わらず、

お口を開けてもらえず、苦戦に苦戦しております。

本当に6ヶ月になると下の歯が生えてくるということに、衝撃をうけていました。

4月はご近所の三兄弟のお家に遊びに行かせてもらったり、

高校時代の大好きな先生のお家に先輩と一緒に遊びに行ったり、

懐かしの友人や、新しい地域の皆さんに支えていただいた1ヶ月でした。

本当に、感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?