見出し画像

👶🏻都立公園でお散歩

今日は勢いでお弁当を旦那さんの分だけでなく、自分の分まで作り、都立公園へ。


なぜなら、意外と近く(家から車で5分のところ)に、都立公園があることを教えてもらったからです。

勢いで、旦那さんを送り出し、出発。

こんなご近所に何と素敵な場所なのか、目から鱗な公園でした。

陸上競技場も隣接し、朝からランする方々も。

地域の方が寄せ植えをしてくださっている花壇や、紫陽花も植えられており、

入り口にはバラ園もあり、車椅子やベビーカーでも入ることができました。

平日の朝、お弁当をたべたり、犬と走ったり、絵を描いたり、車椅子でお散歩をしたり、


公園の中はゆるやかでのどかな時間が流れていました。

息子が寝てしまったので、わたしもランチをここで。

美しい自然の中でのお弁当は心が癒される時間でした。


また息子が大きくなったら、ここでいっぱい遊びたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?