見出し画像

👶🏻3ヶ月めのキロク

2021年が幕開け。

オリンピックベイビーのはずが、コロナベイビーとなった我が子と、初の年越しをしました。

年越しの瞬間、彼はスヤスヤと寝ていました。

年末は家族でゆっくり過ごし、1日はLINEやSNSでご挨拶をし、2日と3日は、大迫力の箱根駅伝に家族3人で見入っていました。


1月3日で3ヶ月😊

10日にふるさとの両親と義両親、それぞれの姉夫婦をオンラインで繋ぎ、100日のお祝いのお食い初めの会をリモートで行いました、

92歳のひいおばあちゃんにも参加してもらえて、何よりお正月🎍を皆で集えたことがよかったです。

そして次の日には大学時代の尊敬する友人がお祝いに駆けつけてくれ

その週には大学時代の大尊敬の先輩がたくさんのお祝いとともに来てくださいました。

あーあー、とお話ししてくれたり、うつ伏せもこの頃できるようになったり、UNIQLOデビューしたり、ベビーカーでおでかけしたり、パパのお誕生日を一緒にお祝いしたり、

寒空の下、また緊急時代宣言も発令された中でしたが、だんだんといろんなことに挑戦できるようにもなってきました。

月末には大好きな大学の経済学部の友人夫妻も抱っこしにきてくれ、色々とお話ができました。

この頃ベビーマッサージも習い始めて、赤ちゃんのとのコミュニケーションのツールも増えました。

毎日いろんな楽しい表情を見せてくれてありがとう。

イライラしちゃったり、うまくいかなくて落ち込んでしまうこともあるけど、

貴方のおかげで、毎日が本当におもしろいよ。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?