見出し画像

ばなさんと言う男

ばなさん(https://twitter.com/uluru05_05)に
初めて会ったのは2019年11月、プーケット でのことでした。

その時、インスタグラム集客コミュニティで一緒に頑張ったご褒美でみんなでプーケット に行こう!

という話でお会いしたのが初めて。
正直多くを話したことはそんなにない。

だけど、経営者としての熱い気持ちや取り組みなどは十分伝わるくらいの熱量で、とても気になる存在でした。

そして、帰国後はTwitterを通してお互い知り合うようになっていました。

そんななか、先日僕がツイートしたこちら。

https://twitter.com/mitsuzukadai/status/1238328470708482048?s=21


フォロワーさんにあなたのおすすめの本を紹介していただく企画です。

この中でばなさんの紹介してもらった本を読んでみたのですが、とにかく原点、初心を思い出させてくれる!
そして、自分が何のために生きているのか?
考えさせてくれます。

とっても素敵な本でした!(まだ途中だけどw)

しかもこの本を読んで常連のお客様と話してみるとまあ話が盛り上がる🔥

やっぱり近しい思考の方が集まってくるんだね😭

改めて良き本をありがとう😍
ばなさん😊

こんな熱いばなさんフォローしないなんて損です👊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?