下北GRIP

こんばんは☃️


矢田崎です。



はるるちゃんが観劇記録を投稿していたので...



続きます。



今月に入り


CAでたくさんお世話になった恵理さん出演の
グランワルツカンパニー
「チキチキバンバン」✈️


劇団四季
「美女と野獣」🌹


恒さん出演
ミュージカル座
「映画の都」🎞
  


扉座
「最後の伝令」🪖



を観劇しました。




劇団員の一員として短期間にたくさんのことを経験させていただいたこともあり、以前までとは違う感覚で舞台を見てました。



どの作品も素晴らしかったです👏👏



団体ごとで雰囲気が全く異なっててその
点も興味深かったです👏





また舞台ではないですが



下北沢を歩いていたら



「お笑いライブ無料です。どうですか〜」



という声が聞こえてきました。



その声に釣られ「下北GRIP」
というお笑いライブを見てきました。






各組持ち時間4分でネタを披露しお客さんが審査し、最後集計して順位をつける、毎週金、土、日に開催されているイベントみたいです。



1人目が「本多スイミングスクール」さんで、競泳水着姿で出てきて「水泳あるある」を真面目に説明されるのが面白かったです🏊‍♂️



見る側も無料なので気楽に入ることができ、
芸人さん側も、お客様を前にしてネタを披露できる環境がとても羨ましく感じました。



また時間のある時見に行きたいと思います。





さて、クラウドファンディングも残りわずかとなりました🙏




たくさんのご支援と
ご声援ありがとうございます🙏




ラストスパートに入ってきました🏃‍♂️



引き続きよろしくお願い致します。



最後に….



寒くなってきました☃️





ヒートテックを最近購入し
その素晴らしさを実感しています。



今からヒートテックを二枚重ねにして
都内に繰り出してします☃️





皆様も体調に気をつけてお過ごしください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?