動いて寝て動く

こんにちは

矢田崎です。

クラウドファンディングの
第一目標が達成しました。


https://readyfor.jp/projects/mitsuboshikitchen

ありがとうございます。



僕自身、クラウドファンディングを通じて皆様からのご支援やメッセージを拝見し、沢山の方々から応援してもらっている劇団の一員として、恒さん、KAZZさんに迎え入れていただいたことは本当に幸せなことだと思いました。

 

まだ劇団の為に何もできない身ですが、今後力になれるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします😊




9月から11月まで怒涛の日々を過ごし、
ようやく落ち着いた12月。




強化期間と位置付け生活しています。

  



たくさん動いて、見て、たくさん寝て、
たくさん動いています🚶‍♀️🛌🚶‍♀️





稽古が続くとなかなか時間を取れなくなる
部分をいま追い込んでいます。

 


個人的には今のところ順調に進んでいると思うので
さらに進化できるよう継続して参ります。




最後に


「12人の〇〇な女優達」のオーディション
締め切りも近づいてきました。



ご応募お待ちしております。

https://note.com/mitsuboshis/n/nc663e806b8fa




それではトレーニングに行ってきます🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?