12月になりました

こんにちは

12月になりました。

急に寒くなったように思います。


 
先日の学校公演で年内の三ツ星キッチンの舞台は全て終わりましたが、来年以降に向けて既に色々と動き始めています。



12人の〇〇な女優達のオーディション締め切りまで残り2週間ほどとなってきました。



https://note.com/mitsuboshis/n/nc663e806b8fa



こちらから詳細をご覧いただけます😊


まだまだご応募お待ちしているそうなので、是非ご検討ください😊




私は、9月から学校公演から今日まで
怒涛の日々を過ごさせていただきました。



来年以降劇場に見にきていただいたお客様に楽しんでいただけるように、この冬場は強化に励んできたいと思います。




最後に、今朝起きて、サッカー日本代表のスペイン戦の勝利とグループリーグ首位通過のニュースを知り驚きました⚽️




個人的にものすごい神秘性を感じた
三苫選手のワンショットです。




気温は寒くなっても心は熱く過ごしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?